1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
身の振り方 
ame811.jpg

クリックで拡大
昨日のメンテでジークレストから発表された【重要なお知らせ】

これを機に移管せず引退する人もいるだろうなー。
逆にゲームポットに運営が移ることで期待を持って復帰する人もいそう。

うちはどうするのかというと・・・
「TSが終わるわけじゃないからねーʅ(´◔౪◔)ʃ」
という気分があるわけですw

特別ゲーオタではない(いや、ほんとにww)わたしが、
初めて出会ったMMOが『トリックスター0』で、5年間。
メインのレベルはサボりながらのんびり暮らしながら287。

出会えたみんなと一緒にまだまだカバリア島の住人でいられたらと考えています。
できればこれを機に引退ではなく、一緒に行こうよ!と呼びかけて。

7年間トリックスターを運営してきたジークレストに少しの感謝を。
いやもう「爺ク○がっヽ(`Д´)ノ」とか言ってたわたしがなにをwwですが。

トリックスターというゲームの持つ魅力と可能性の大きさが、
今回の移管という形になったのだと思っています。


【ゲームポットID移管手続き】 ハンゲームから利用の場合手続き不要
前提!2012/4/17の不正アクセスに伴うパスワード変更作業が完了させていること
移管手続き期限2013/1/17まで
【ゲームポット移管登録プレCP】
2012/7/17定期メンテナンス開始時までに移管手続きを完了させておくこと
【ゲームポットのプレスリリース】
●「タバスコ火山」地域更新
●1次職、2次職のスキル追加
●『トリックスター』×『スカッとゴルフ パンヤ』コラボレーション
 
よか@週明けのユーロが怖い
 
どうも。昨日ちょびっとインしてみたよ。あいかわらずな印象だけどみんな過疎過疎言ってたよ。おいらはそうか?と思ったんだけどパラダイスに篭ってたからよくわからんかった。

>移管
さっきWiki更新したときに気付いたんだけど、昨日爺のページには7/17までに移管せい!って書いてあったのが「2013/01/17までにしてね」に変わってる。7/17から6ヶ月だけど、これポイント消すから期限切っただけで多分その後もキャラデータだけは残るよ。たぶん。
信じてキャラ消さないでね^^;
おずぞう@D
 
おつおつ!
わたしもさっきちょっとinしてきたー。

移管についてはお知らせ読み直して→の柱にも書いたんだけど、
記事中にも足しておいた。1/17までだね。
移管CPに参加するなら7/17までにってことみたい。
よかちゃんももちろん移管するよね!またあそぼw
さち
 
久しぶりに覗いたら
更新してる゜゜
最近ゲームはサボり気味だわー
おずぞう@D
 
さちsも最近サボり気味だったのねー。
でも移管手続きはサボっちゃダメよ!(*´ー`)b

大事なお知らせは更新しておかないと!
いないだろうけどいるかもしれない、
あめちゃんで運営移管を知る人・・・w
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
>いないだろうけどいるかもしれない、
あめちゃんで運営移管を知る人・・・w

kongari@CLM
 
>いないだろうけどいるかもしれない、
>あめちゃんで運営移管を知る人・・・w



更にこれを見てだだこHPを更新しました(
おずぞう@D
 
こ、こらっ><
冗談で書いてるのにマジでどうするwww
・・・・・・嘘だよね?

たるgもこんgもちゃんと移管手続きしておきなよー!





「だだこHPはわしが育てた。」
黒い猫
 
これを気に引退か・・・
おずぞう@D
 
黒氏・・・つっこむところは誤字だけでいいんですよね><*

TSが終わるわけじゃないからね、わかってるよね?w
kongari@CLM
 
おず野監督ー
とりすたとパン屋のコラボって何ぞや?
アイアンで殴るんかえ?
おずぞう@D
 
台風だいじょうぶー?

TS×パン屋
ペッツとか装備とからしいよ
ttp://www.onlinegamer.jp/news/201206150018/
(頭にhを忘れるな!)
わたしゴルフできないけどねʅ(´◔౪◔)ʃ

TS、今日からのイベでリリアペッツもらえるんだとー
黒い猫
 
気づいてなかったwwwww

まぁDの顔見るまでは引退できんのー
おずぞう@D
 
相変わらずすぎてwww

>まぁDの顔見るまでは引退できんのー

じゃあずっと顔見せられんじゃんヽ(`Д´)ノ
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
ここで一句

移管とか 何だかとっても めんどくさい (字余り

ここでもう一句

イベントも 移管も全部 めんどくさい (字余り

季語?こまけーたーいいーんだよ
よか@ソニー暴落
 
台風過ぎて爺固まるけどD書かない

大雨が降ろうとジークレがTS辞めようとどなちは普段通り寝てばっかりの意


やっと家帰れたよー
おずぞう@D
 
ここは老人の投句広場じゃないですーヽ(`Д´)ノ

以下選評

>たるg
なにもかもがめんどくさい気持ちがよく伝わる句です。
爺と長年付き合ってきたことがわかります。
ともぞう氏が詠んでもおかしくないできばえ。

>よかちゃ
まるで赤上げて白下げないで赤下げない的な句ですね。
台風の中詠まずにはいられなかった句というのがよくわかります。

時間を見るとびっくりなのですが、乙www
黒い猫
 
インするまで一日一通メモ送っとくb

れい
 
最近teaさんと夜遊んでるよー!Dちは来ないのかなぁってぼやいてたよ。顔見せに来てやって
おずぞう@D
 
>黒氏
ラブレターかと期待したら・・・まあいいw

>れい
10時にinしたけどいなかったねーʅ(´◔౪◔)ʃのみかい?
一応お茶sの新キャラにも1:1飛ばしたけどいなかったぽいぽい。
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
PS3ェ…

気付かんのな…
おずぞう@D
 
TS以上にPS3は起動せんぞ、おいww
これはたるgではないのか!?
と思う依頼があったのでメッセ送って許可してみた。
あってるかなー?
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
モンハンやろうぜモンハン
おずぞう@D
 
PSP見つかったのか?
っていうかシステムアップデートとか言われたし・・・
 
やっと今日、移管したぉ・・・w
もう少しで忘れるところだったわw

ちなみにウチは
Dのブログで移管の事
初めて知ったよ?w
おずぞう@D
 
3人目・・・!!
みんな公式くらいはチェックしようぜ!inしてなくてもwww

結婚記念日は月曜日だからねー!
リアイベがなかったら、スイカちゃんよろw
(ぬこ禁止 ←
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
凍結イベ凄いことになってんな色んな意味でww
おずぞう@D
 
すっごい行きたいんだが、旅行で行けないww
月曜の夜中くらい覗けるかな。カオス体験したいお;

なんか特別なことやった?伝説落したか?
おずぞう@D
 
あとモンハン誘ってくれないから凹んでる ←w
下手だったから!下手だったから!?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

いやそれも来週以降からしか㍉だけどねʅ(´◔౪◔)ʃまた遊んでくれい
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
相変わらず伝説出ねぇwww
とりま使わないけどガチャコ500個くらい買ったったwwwwwwwwwwwww

モンハンはなーその日その日でやれる時間が変わったりするからやりたい時にすぐ誘えないんだz・・・
若しくは予めやる日と時間決めて告知してくれたら参加するか参加しないか意思表示出切るんだがw
kongari@CLM
 
MXで鷹の祭典見てたけどMXの実況解説陣ってク●だわ
知らないんなら端から話題にしないスタンスで行ってほしい
印象で会話したり自分の時代のみで世界を構築するんだもんもうね
とドネーションさんの知らないはなしで愚痴を(

試合中継は9時45分で終了
実況解説ははしゃぎながら「サヨナラは大丈夫でしょうからスポーツニュースを楽しみにしてください^^」
フラグだと信じていたんだけどCM前でバントしようとしてた人に四球→サヨナラ
著しく無念
kongari@CLM
 
いやはや、取り乱したようで申し訳ないやら恥ずかしいやら^^;

中一日で中継ぎから先発させてみたり色々狂った起用法を見て更に気分はブルーな私です
今年も混迷のパリーグが面白くなるならそれでいいやと強がってみたりもしますが
3タテか・・・

今年の大隣君なんかいつもと違うよね?

最後の最後にこれでいいはずはないんだけど
雨大丈夫でした?
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
( ゚∀゚)o彡゚ 広告( ゚∀゚)o彡゚ 広告
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
>月曜の夜中くらい覗けるかな。カオス体験したいお;

待ってたけど来ないとかどういうことn(ry
おずぞう@D
 
>たるげ
こうこk反応されてるwwww

ガチャコ500個wwwww
inしたんだけどさー
(ここにコメ書いてくれてる時間直後くらいからさっきまで
たるげいたけどずっと放置だったんですけど・・・
とりあえず記念撮影させてもらったwww
魔女の秘薬買ったけど、どなち使えなかった。
転職前の姿でもダメなのか。転職してちゃダメなのね・・・

モンハンの件了解w
まあそのうちまた遊んでくれ\(^o^)/

>こんg
誰が解説だったんだwww
帰省中野球は観る暇のなかったわたし。
でも鷹の祭典福岡ソフトバンクショップ限定で配布されてる、
てぬブイ(てぬぐい)はもろてきたw

あのな、雨は実家はまあ大丈夫だったんだけど、
田舎の親戚は避難しなければならない地域だった上、
ばーちゃん(まだ死んでない)思い出の宴会場が流されましたw
全国ニュースでは放送されたかわからんけど、
地方ではその宴会場が流されたニュースバンバンw
こどもの頃いとこ達と遊んだ川が決壊したというね。いやはや・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/370-b39263b7

