1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
その場所へ 
こんばんは、おずです^^ 昨日の出来事でした。
お友達のしゃわおぶげるだりんさん(仮名)から「まだ装備できないから^^」と回避合成のグランドブレイカーsl2をお借りしたD。
お昼間にそれを装備して、ぴーちっちさん(仮名)と塔の1Fで掘ってました。
なんとなく・・・今までより辛くない・・・と感じたD。

夜になって再度ソロで塔に挑戦。
Lv170から塔に挑戦し始めて、それまで登れた最高は2Fのミラのモンクエまで;
2Fのイクリプスのモンクエは達成できないので、3Fの交換場所までは行きつけていませんでした。
ところが昨日は装備を見直して行ったところ、
ame76.jpg

と、とうたつ~!!!
ぴーちっちさん(仮名)が掘ってくださったアベウィッチハットは、
スロなしロイヤルに生まれ変わりました・・・とほほ。

ame77.jpg

そしてまぬけ~・・・混沌の欠片2を忘れて4Fに行ったので、
4Fの戦闘Fに入れてもらえず~w

さて見直した装備の方なのですが、中の人は今月リアルですごくがんばったことがあった日に、「こんなにがんばったんだから、今日は5回くらいガチャを回してもいいはずだわ!」とガチャを回しました。
我が家?では月1回と、中の人ががんばればガチャを回してよいという一応の掟があります。
というわけで中の人、F1でティーナのカチューシャ狙いでどるどる・・・4Gカード4て何・・・?おおおおおお盾がもらえるのか!しかも時間制限なし!すげー・・・
んじゃ次は破魔のかんざしがかわいいF5を^^ どるどる・・・チビウヅキ・・・ペッツ・・・; 2回しかやってないけど、もうここまででいいわ(←運を使い果たしたくない小心者な中の人。当然のことながら、いつもこんな勝率じゃありません・・・
ちなみにウヅキ・・・すぐに1回で出たと友達に報告したところ、その人も「一発でウヅキwww」・・・ふたりで社員になってしまったようです・・・。

─── んで。Dの普段のペットはブライダルミレル。それをこの時出たウヅキに変更。ウヅキは普段Sのペットなんですけどね、取り上げてw これでミレルにはない回避とHP1050がつきます。その代わり幸運がなくなってしまいます。
ですので、同じくガチャで出た4Gカードを交換してSが盾を幸運合成。

ame-i002.jpg

更に乙っていた永久マント(スピードスタークライト)の片スロを消して+5(+10+10)の回避マントを作成。以下のような装備で行きました(頭は幸運ドリヘル/武器は命中乙のケイオスファルシオン/アクセは幸運ねずポット攻撃ゲルマ/防具はHPパイレーツベスト)

ame-e002.jpg

HPは10k切っちゃってましたけど、あるだけの幸運と回避に賭けたというところでした。常に3Fまで登れるようになるといいんですけどね;
人がいなくて思う存分動き回れたとか、そういう状況的幸運もあったみたいだから。
とはいえ。わたしやSではとても登れる気がしないので、Dにはがんばってもらいたいです。sl3ロイヤル、いつか自分で交換できるといいねぇ・・・
 
珠@桃
 
slなし~slなし~
まあまた堀りにでも行こうね

塔よりソキに行ってみたいけど獅子じゃ1確でやられちゃうだろうなぁ
ふいんき(何故か変換でryを味わいたいだけだし別に狩れなくていいんだけどもw
DちゃんDちゃん今度はソキに連れてって~
おず@ヘタレ
 
珠@桃さま・・・

せっかくの掘り品をDがゴミにしてしまいました><。
また一緒に掘りに行って、できれば上に登りましょう。

ソキ明日行けるといいなぁ。速攻で14時くらいにinする予定なのですが。
こっちこそ、連れて行って~、ですw
ソキはあれですよ、わたしもふいんき(何故ryを味わうだけでよいのですw
珠@桃
 
味わってきますた・・・
何回やって何回やっても
初撃で死んじゃうのでもういいです・・・

例によって例の如くソロで行っちゃった
おず@D
 
今さっき味わってきました・・・

初打はD的頼みの綱BD、これはかかりましたので、一撃死はなかったけど、
召還mobがすごい勢いで・・・

ソロむりぽorz
各職揃えてPT組んで臨めば誰か称号取れるんでは・・・という

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/37-ca860286

