1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
懐古 
そして期待値が下がった頃にあめちゃんは更新されるのである(ニヤソ

ame-m029.jpg

1年は365日だから~・・・ん?カプルになって丁度2年??(うるう年があったような)

先日久しぶりにDでinしたけどトモロク灰色で早々に落ちてしまったっていう。
れいsとすれ違いになってしまったわ。

今日はおずでinしてみた。嫁が懐かしいと開いてみたらSSだた。
マスター不在のギルドになっちゃってたけど、(いやギルメンも大概・・・)
メンバー表見たら副マスたまちゃんが5月下旬にinしてくれてたわー・・・
そしてなんと嫁は4月に、そして、あべくんも・・・称号が変わってた気がする。
4月中旬以降、わたしが殆どinしてなかったんだよ!ウワアアアンヽ(`Д´)ノ
長らくカバリアで見かけてなかった人たちがわたしの不在の時に限って、くっ・・・





懐かしい人がブログに訪れてくれました。
懐かしめる場所的にここが存在してるんでもいいなーとも思ったり。

いやいやもっとアクティブにやっていかなければいけないだろう、存在する限りは。
更新が途絶えるとコメが伸びるブログなんていばれない気がします。
誰に対していばるんだということではなく。
 
かえで
 
結婚二周年おめでとう!
実は二周年キャンプなんてのもあるんだよ。
配布されているはず・・・。
おずぞう@D
 
かえでさん!ありがとうございますvv
でもこれまだカップル2周年なんで(すみません気が早くてww、
結婚はもうちょい先なので、キャンプアイテムはその時かな?
楽しみにしてよう^^
嫁がinしてくれるといいんですけどねえ・・・w
黒い猫
 
もうそんなに経つのか・・・

いろいろあったなー。。。

俺も懐かしい人に入るんだろうな・・・

まぁ早くイン率戻すんだ!

最近自分がもの凄く魔力高いことに気づいた←
おずぞう@D
 
>最近自分がもの凄く魔力高いことに気づいた←

はいじんだー!はいじんがでたぞー!(褒めてるよʅ(´◔౪◔)ʃ

もうそんなに経ってたんだよ、びっくり。
てかあのさぼりぬこはなにしてるんだー!
人のことは言えないin率になってますがw
るーちゃんのこととかも気になってるんだけどねえ。会う?
黒い猫
 
るーちゃんって誰だっけ・・・?


まだ廃人じゃない!
おずぞう@D
 
るーちゃんはるーちゃんだよ!
何年かぶりに春に再会したママ(*´ー`)b

>まだ廃人じゃない!

ʅ(´◔౪◔)ʃ
黒い猫
 
誰だかわかった!
最近忙しいみたいだけどDよりは遭遇するよ!


まだ魔力2k言ってないもん!!!!
おずぞう@D
 
わかってくれたかw
そっかそっか、inしてるんだね~。

魔力2k目指してるの?
レベルもだいぶ上がったんじゃない?ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
TS?それよりモンハンしようぜ!←(PSPどこやったかなぁ…
おずぞう@D
 
おい・・・PSPを探すところからかよ・・・

うしろで笛吹いてるだけでいいならいつでもwww
それにしても旋律どうやって吹くのかすらわからんくなってて、
あっという間に死んで昨日はワロタ。
 
最近モンハンFでマスターしてる浮気猫だよ!w
ウチもインしても基本誰も居なくて・・・すぐに落ちてるなぁ・・・w
メールの一通でもあれば一緒にやるんだけどw(例外、黒ww)
黒い猫
 
310レベルまで行ったよb


確かにレミの方が遭遇率高いかもwwww

みんなたまには一緒にインしてくれwwwww
 
Σうっそーw
もぅそんなレベルかぁー><;

い、いいもん!
ウチはDとイチャイチャしながらレベル上げるもん!w
おずぞう@D
 
>浮気ぬこ
モンハンFwww
ファミ通のコード晒そうと思ったら、
もう期限切れてた、残念orz

結婚記念日には同時inしようb
おずはまるで嫁に出て行かれた旦那状態ですww

レミちゃんってレベいくつで止まってるんだっけ・・・?

>黒氏
310レベ@@
どなちたしか287だったかな?で止まってるわ。
290にはしたいと思ってるんだけどねえ・・・

レミちゃんには会えてるの?
草生やしすぎだよ、黒氏www
kongari@CLM
 
七周年記念っぽいおめでたい記事だ!
ちなみに999日を超えたらバグったりするのかな?(ワクワク

それはそうと
TS移管ってなんだ!?
おずぞう@D
 
がめぽ。

身の振り方をお互い考えないといけないですね。
わたしはとりあえずPASS変更してなかったサブ垢も復帰させましたがʅ(´◔౪◔)ʃ

友人の中に「これを機にOO」って人が少ないことを祈るw
 
んーウチのレベル・・・276?だったかなぁ・・・
あ、一応7月2日にはインする予定!(時間不明w
あれ・・・何かリアルでイベント在った気が。。。
おずぞう@D
 
どなち、追い越してるじゃんʅ(´◔౪◔)ʃ

リアルイベントとおずとどっちがヽ(`Д´)ノ
・・・リアルデスヨネーw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/369-279edd45

