1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
超メンテナンスイベントてへぺろ☆ 
ame810.jpg

お花見はしましたか?

いや~参りましたねw
まさかのTS春の24時間超え緊急メンテナンスイベント!

7周年イベ終了後の先週、まとまった時間が取れずメンテ明けにちょこっとinしたくらいだったので、
今週は、と思っていたら定期メンテ後あまり時間をおかず緊急メンテになっていたとかwww

それからはツイッターでぶつぶつつぶやいていましたが、
「そうだ!この持て余した時間でブログ更新するかあ!」とポジに思い立ったのに、
何故かfc2の表示がおかしくて、管理画面に入れなかったのでふてくされてネガったいうね。

伝説の27時間メンテには届かなかったみたい?ですが、
不正ログイン対策のためだったせいだかで情報を伏せたんでしょうけれど、
それにしてもちっとも状況がわからず、まさかの夜逃げ・・・やきもき。
でも少し楽しんでる自分がいたりっていう。

メンテ明けたらまたきた強制パスワード変更wwwデジャヴwww
みんな無事なのか心配よ・・・うちはさっきメインだけ変更してinしてきました。
ログインCPのお知らせがむなしい。パスワード変更CPに急遽変更すればよかったのに、爺・・・。
 
さち
 
最近見ないけどまったりやってんのかな?
おずぞう@D
 
記事に書いたとおり時間がまとまって取れてないんだよー。
んで先週末は家族旅行してたんだけど肩を痛めて←
今週もあんまり出来ないかも;;イタイ・・・
廃鉱なかなか行けんくてごめんねえ
kongari@CLM
 
ペニー・・・・
帆立さんもいまいちだし補強がここまで外れてるのを見るのはなんか心が痛む

でも上位争いをしてるってやっぱりすごいね鷹さn
おずぞう@D
 
>こんg
1球135まんえんがなんとかかんとか

ヽ(`Д´)ノ

さいきんいろいろあって公式チェックのみでinしてないわたしです。
ドリルの腕が錆びるw
絶対に穴の開かない(と言われている)洞窟に挑むmapとか作って欲しい~
たるげりおん改めたぬぬ
 
ついったもサボっているようですね(´ω`)

おずぞう@D
 
Σgk (太文字・・・!

あーまー、もう少ししたらネット元気になれるかなーとw
そしたらTSもついったもブログも復帰かな・・・
いやいやブログだけは先に広告避けしないとやっぱりアレだろうか?w

まあ全体的に現在志気が落ちてる感じで ←

伊勢行ったけど、やめとけーと言われてうどんは食べませんでした。
kongari@CLM
 
塔・・・
ドリルでひたすら地下に潜っていくとか・・・
上に上るだけが塔じゃないとかねw
言ってみたはもののよ。かしぇんぱいのごとくレベル上げ>ドリルみたいな人ってそう多くないと思うし
結局過疎る予感

伊勢といったらイセエビだろじょしこーせー
千葉でもとれるよ!
でも高いんだよ!!orz
kongari@CLM
 
お返事をいただく前に広告報告
たるげりおん改めたぬぬ
 
おやおや広告が(ry
伊勢というか鳥羽辺りも含めるとカキやらシラスやら美味しいよ。カキの佃煮なんか良い土産になるんだがん(ry
外宮前の浜与って店とかおすすm(ry
でもやっぱ赤福氷だなうん。暖かくなってきたしたb(ry

とりまいつもの言っとく
「更新しろよ!」
おずぞう@D
 
ビクビクしながらブログを覗く快感・・・じゃねえw

>こんがr
今のTSは完全にドリルの楽しみを殺してるからねえ。
ニケでさえ課金非課金両方のエサに・・・

伊勢エビって千葉でも取れるんだ!
千葉エビじゃねえの・・・
(じょしこうせいって言ってもらえた///
高級品には手が出ませんて。赤福は美味かったよw

>たるg
ううむ・・・
なんというチェック力。

オヌヌメの店なんて先に教えててよヽ(`Д´)ノ浜与・・・メモメモφ( ̄ー ̄ )
赤福はね、ちゃんと寄って食べた。
そいでさ、店がかっこよくて震えた。
でもさ、席でお待ちくださいって、どこが席だよ・・・的な。

ブログ更新もだけどさ、TSもそろっと復帰したいところ。
たるげはinしてるのかねえ・・・?

ところでふたりとも『テガミバチ』って読んでる?おもしろい?
kongari@CLM
 
ニケは売れるからねー
惚れたらうれしいものですよ?
装備製作はしてないからストレスもたまらないし
狙って掘ったりもしないから結構私は純粋に楽しんでたり・w・

いすみ市はなんか漁獲高日本一らしいです
えっへn(
赤福とか食べたことないんだよねー
そもそも名前を知ったのはちょっと前に賞味期限切れで話題になったときだったりねw
三重に行く縁があったら食べてみようと思います


>>『テガミバチ』
ジャンプ連載時代に少し読んでました
絵がきれいだったという印象しかありません((
いやまてよ確か妹が持っていたような・・・
たるげりおん改めたぬぬ
 
TSは今度2次CPきたらやるかもくらい。

テガミバチってアニメやってたな。観てないけど。
漫画も読んだことないなー
おずぞう@D
 
ふたりともテガミバチ知らないんだなー
知ってるんだったらこの二人って気がしてたんだけどww
どっちかが知ってておもしろいよーと言ってくれたら読もうと思ってたw
信頼してるんですうふふ。

>こんg
惚れるの字が違うみたいだけどまあいい。

いすみ市とか知らないよ。端っこなんだなあ。

赤福は去年たるげ経由で赤福カキ氷の存在を知り、大騒ぎしてた。
攻殻機動隊の中にも出てくるんだよね<赤福

>たるg
2次きゃんぺんって今来てないか?と思ったら、
なにwww
1次やってて2次すっ飛ばして覚醒きゃんぺんか!
んじゃ2次きゃんぺんきたらinしようかなー ←
はいどろじん
 
すみませんテガミバチ知ってます読んでます
若干暗い話だけどいい話ですおもしろいよ!

あと伊勢なら伊勢うどん!伊勢うどん!!!
マイナーすぎて話題にあがってなくて悲しい

あと広告でtr
れい
 
お久しぶり!!!
色々あったけど来週リアルに結婚することになりました。
嬉しいので全体公開でご報告^^
またカバリア島であそぼーねー
kongari@CLM
 
我が妹の意見でよろしければ
大変に面白いそうです
最高だとさえいっていました
あくまで参考程度に・・・

私かてしらんよ
いすみ市行ったことないよ(
房総の方ってあんまり行かないんだよねー

赤福かき氷かー
メモメモ
おずぞう@D
 
>はいどろじんちゃ!
なんと知ってる人がgggg!!!
若干暗いけどよい話で面白いんだ!
興味あるんだけど(絵も綺麗だし)誰か背中を・・・と思ってたのw
ありがとうございますー!\(^o^)/

いあwww
伊勢うどんはやめとけーやめとけーと言われるんですよ。
はいどろじんちゃ的にはおススメなんだろうか?w

>あと広告でtr

/(^o^)\

>れい
重大発表をあめちゃんでいいのかwwww
おめでとうおめでとう・・・って来週ってwwww
しあわせになって、まじ、しあわせになってね!
嬉しい報告をありがとう\(^o^)/

>こんg
妹さんが最高のレッテル貼り ←
そうかー!はいどろじんちゃも面白いって言ってくれてるし・・・
聞いてくれてさんきゅう!妹さんにあめちゃんをよろしくと(

赤福カキ氷まじうまかったよ。今年も食べるよ!
てか今年はデパ地下じゃなくて本場で食べたいw
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
>れいc
わお、結婚おめでとーう!お幸せにね!

>おずぞうてこね寿司と伊勢うどんは定番過ぎて敢えてスルーしたんだが食ったこと無いのかwwとりま食っとけー( `・ω・)ノ゛
おずぞう@D
 
>@ももz
えっ!
なんか食べようって言うとやめとけって言われんだよ?
それで口に入ってないんだよww
やっぱチャレンジしておくべきなのかw
はーさん
 
Dがオレのこと呼んだ気がした(´Д`)

はーさんは明日から社会人です
そして京都から長野に行ってきます・・・。

また会う日までo(TヘTo)

異界のおかげでソキが霞む霞むWWW
kongari@CLM
 
更新はないけどコメントだけは伸びていくブログ・・・

あと2時間で六月
おずぞう@D
 
>はーさん
よんだよんだ!www
ひさしぶり!

社会人おめでとう\(^o^)/がんばってね!
長野あれよ、そば美味しかったよ!

ソキは霞んでないでしょ(*´ー`)b
異界は確かに強いけども。

>こんg
うわー、もう6月か・・・ってチェックされてるww

7周年イベ後燃え尽きちゃってるからなー。
引退はTSもブログもw全然考えてないので安心してください。
よか@ソニー暴落中
 
6月記念カキコ
おずぞう@D
 
記念カキコをするのはやめてくださーーーーーい!
れい
 
>ももs
ごめんなさい、ももsと気づかずスルーしてしまた><おめありです!仲良く頑張ります!
おずぞう@D
 
>れい
ももsが果たしてこのコメに気づいてくれるやら ʅ(´◔౪◔)ʃ
でも、ももsはれいとは違ってスルドイからな~。

しかしれいがももsを気がつかなかったのはこれが初めてではない・・・ことをわたしは知っているw
たるげりおん改めたぬぬ@ももぞう
 
柱|ω゚)チラ

柱|∀゚)ったまごボーロ

柱|彡サッ
おずぞう@D
 
さ・・・さすが。
さすがとしかいいようがない・・・

これがれいsとももsの差ッ・・・!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/368-3895a727

