1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
April Fools' Day 
今日はいろんなサイトを巡るのが楽しい日ですよね~。
googlemapは大きな話題?わたしもぼうけんしましたよw


(画像クリックで拡大)

TSはなにもやらないのか~、と夜中に思っていたのですが、
今日お昼に公式開いたら、アレw やったのですねwww

ピート・・・「僕と契約して友達になってよ!!」とは何事かwww
アンネイが放火魔だとか、伯爵が青白い顔をしてるのはそのせいだったのかとか、
いや納得してないですけどねwww
個人的には見出しだけの記事が気になったりしています。ヘパイストス×マックソ・・・





あめちゃんは特にやることも思いつかず。まあ通常運転でw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/367-3542d6e8

