1. 無料アクセス解析
 
祝・7周年 
ミスターカバリア投票用紙を届けること14回目 ──────



キタワァ!ヾ(≧▽≦)ノ

ame-i042.jpg

追加スキルはやっぱりの防御w

5周年は完全挫折6周年はベストもらう方に躍起になって(ベストはディノT出現でしんでしまった
周年スキルはもらえてなかったんですよね~・・・

早速覚えよう。とうっ!!

ame807.jpg

不思議なことばっかりですねぇ~w

ame808.jpg

うりゃ!

あんまりがんばってる友達もいないんですよねえ・・・
周年はいつもコンプしていた彼も、ちゃんと周年イベこなしてた彼も、
イベントは欠かさずやってた彼女も、とりまやっとくかってやってた彼女も・・・
休止だったり最近は姿が見えなくなってたりして。

ちょっと淋しい7周年かなあ。うちは6キャラとかやってますけどねwww
(おかげで掘り忙しいし・・・サボるとすぐなくなるわ、投票用紙・・・
 
れい
久しぶり! 
そうかそうか、7周年の時期かー(*´∇`*)
そして私がいなくて寂しいということだね!うんうんわかるわかる!
落ち着いたらこそっとインするよー
おずぞう@D
 
>れい

>落ち着いたらこそっとインするよー

どうどうときなさいどうどうとwww
ついったでたまに動向チェックしてるんだけど、
れいのつぶやきから時間が経ってて@タイミングはずしてばかり(しくしく
たるげりおん改めたぬぬ
 
>365日毎日更新するあめちゃん連絡帳

4月1日ネタにしたってわr(ry!こんな細いトコばっか気にせずに普通に更新してくださいねっ☆
おずぞう@D
 
>たるげ
ちょwww
仕込みやって新記事書いてうpしてる隙間に、
もう気がついてコメ入れてくるってどんなオニチク高specよwww
黒い猫
 
7周年面倒でやってなかった!!!!!!
おずぞう@D
 
>黒氏
うち、ドリルちゃんももらったよ!
あとね~、平凡鍵Evでね~・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/366-74b6dedd

