1. 無料アクセス解析
 
混沌60F共同戦線 
7周年プレイベが始まった頃から、混沌の塔にもちまちまと登っています。
72F登頂は面倒なのと(課金装備的にw)72Fの装備が特別欲しいとか、
お金貯めようとかもないので、60F以下でいいやと。
丁度60F装備狙いのナグリマーと利害関係の一致を見たので、共同戦線。
塔登りは日鯖を避けて他鯖でやってますん。

運がいいと最近バリア前にDの火力とナグリマーのエリア+属性剣で倒しきったり、
バリア中に闇盾が来ないと、時間切れなしにクエストクリアできたりしています。
(時間が切れそうな時はどちらかが残ってクエスト受け直しに走ってるw
まあ闇盾死したりして受け直してる時も多々あるので。
慣れてきてタゲの連携を取るのも上手くなってるんじゃないかーと自画自賛。



高速殴打~!!!

Dはクイックアクションかけててもナグリマーより遅いです;
あとガーディアンのシャワーってバリア削りにいいね!わたしも覚えさせてみたよ!

箱を売って自分用を買うって方が多分効率もいいんだろうけど、
箱は自分で開けたい病w 異界sl3はとりあえず出た。盾ェ・・・

ame-i041.jpg

HPはまあそれなりで・・・と思うけど防御と魔法防御は上げたいよね~





なんて言って、それ以前にLv290になってないんですwww というオチ。
 
よか@掘削作業員
七周年スキル 
七周年スキル貰えたよ!
毎日々々掘った甲斐が有ったよ!!
偉いでしょ!!!

でもね、なんでか知らないけどよっかだけ貰えなかったんだよ!
同じ垢の兄弟はみんな貰えたのに掘った本人だけ一日チケットを渡し忘れてたみたいだよ!
おずぞう@D
 
>よかちゃ
もうもらえたんかいwww
最短でもらえてるって、TS堀廃なだけはある・・・w

よかちゃで掘ってたよね?それでよかちゃがもらえてないの?
掘るだけで満足してちゃダメだよwww
黒い猫
 
7周年スキルとかいらないもんね! 
先に告知してて欲しかった・・・w


てかめいでんsl3とか羨ましいw
おずぞう@D
 
>黒氏
強がっちゃって・・・(ニヤッ
今日7周年スキルもらったよ~\(^o^)/
早速、どなち覚えちゃったもんね!

箱は売る派だったよね?売って良装備の方が早いと思う~。
でもうちは開けちゃうwwwブログネタ的にもwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/365-55d1b0f3

