1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
7周年のTrickster 
7周年プレイベが始まる前の沼にて。
D=赤 0ちゃん(うさこ=薄緑)とカロリーヌ(BB・・・姉御=ショッピングピンク)

ame801.jpg

ame802.jpg

今年1月の記事でTSプレイ6年目だと書いていたけど実は5年目だったと、
1年多くゲームをやってたことになってたーと思ったけど、
「5年も6年もかわりゃしねーよ」と言われてしまいましたわたしです。

春分の日だから更新してるわけじゃないです。

ame804.jpg

ミスターカバリア投票用紙、結構数いるんだよね~

7周年イベが始まって取り組んではいるんですが、今年は発掘総数特典もないし、
発掘した数でアイテムがもらえるわけでもないし、ちょっと萎えたきもち。
ランダム要素をこれ以上持ち込まないで欲しい~、wktk感がないとは言わないけど、
課金鍵と非課金鍵で差があるものをイベントに組み込まなくてもなあヽ(`Д´)ノ
がんばった分だけもらえるっていう風なのが嬉しかったりするんですが。
それでも毎日2垢、イーグルから1回鍵もらって、投票して鍵もらって。2個ずつ貯めてます。
残りの2垢はイーグルからの鍵もらいだけ1日1回。
イベ開始後2日ほどはもらってすぐ7周年パック開けてたんですが、謹賀新年ボックスの時と同じく、
ポーションボックス(メガホンも入ってるでよ)乙確定
だったので、ちょっと鍵を貯めてから開ける作戦に変えてみました。
「ヘッドがでたよおおおおお\(^o^)/」って報告が出来たらいいなあ。

ame803.jpg

プレイベの復活の花掘りの方が楽しかったな~
 
kongari_sun
 
うわっ
更新きた!
月一じゃないんだ!すごいね!!

>課金鍵と非課金鍵
なんか@ゲでよくみるやつか
あれ萎えるよなー
発掘総数得点も無しかよ
F鯖に負けるまいとこんがりさんが頑張ったという話があったはずが無い
何の話やヽ(`Д´)ノ
黒い猫
 
とりあえず眠い。。。

ヘッドなんか出るかー!!!!
周りは一箱目で出たって人がなぜか多いけど・・・w
おずぞう@D
 
>こn
驚くのはまだ早い!2828

そうそう@ゲで・・・ってこんがりsも@ゲ経由?
うちも公式先行@ゲ連携させたんだけど、昔みたいに美味しくなくなったよねorz
前は@ゲ+Gコついてたのにさ・・・
とりあえず@ゲのドリル君マスクもらうつもり。

ところで復帰してんの?してないの・・・?

>黒氏
非課金鍵で出てるの?周りの1発目ヘッド@@

課金鍵じゃないと㍉なのかな~。非課金鍵で出したいよーヽ(`Д´)ノ
永久ヘッドウメェしたいw
kongari_sun
 
!?
更に記事だとー
そのせいかどうか知らないけど今日家に帰るときに通り雨にやられたよ・・・
家に着いたらあがるとか許せん

サブ垢2つが@ゲ経由ねb
ハンゲの子もいるんだけど完全に忘れられてるww

復帰ねー
遅く起きたり書類書いたり友達と連絡取ったりご飯食べたり
TSが日常から消去されてて気が付けば布団の中なのよね(
おずぞう@D
 
>こ
>そのせいかどうか知らないけど今日家に帰るときに通り雨にやられたよ・・・

ヽ(`Д´)ノ

サブ垢が@ゲなのかー
うちもハンゲの子いる!でも忘れ去られてるwww

復帰してないのかwww
なんか明日?テチうpだてぽい。
その後にギルドうpだてくるぽいよ!
それまでには復帰しなされw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/364-5f4cd69e

