1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
うけてたつ 
(前記事コメから引用)
No title
ひな祭りもスルーか・・・
2012.03.04 Sun (00:01) l たるげりおん改めたぬぬ.

No title
>たるげ
うちのブログって年中行事合わせの更新だっけ・・・?;
2012.03.05 Mon (17:23) l おずぞう@D.

1月と2月の記事を見てみろwww
あけおめとバレンタインじゃねーかw
行事に絡ませた方が記事にし易いってことだろうがな(´ー`)y━~~
とりま っ『更新しろよ!』
2012.03.05 Mon (21:09) l たるげりおん改めたぬぬ.


*注)うちは年中行事合わせで更新してるわけではありません

勉学に励みTSを休止しているこんがrのブログはいつ更新されるのか、
いよいよらすとすぱーつ☆って感じになっていたので、
わたしも彼の勉学の妨げになってはいけないと、
ブログ更新断ちをして応援していました!!!
そのこんがrのブログがさる11日、
わたしがageられてるのかsageられてるのかわからないような記事を持って、
遂に更新されTSにも復帰したよーとかなんとか報告されていたので、
じゃああめちゃんのブログ断ちももういいかーとかなんとかすみませんうそつきましたっ!





最近は7周年プレイベの復活の花をSが掘ったり、
Dは塔の60F以下を登ったりしてました。72Fは課金装備がアレなんでスルー。
しかし塔ではやたらめったら塔限定売り(今はプレイベでも発掘できますが)
高価格POTを使いまくるんでビンボーが加速してしまい、
露店なんてめんどくさいなあとずっとやってなかったのですが、

ame800.jpg

久しぶりに都会で売り子さん

ame798.jpg

うさぎはすぐ売れたのに半日経っても売れないうしワロタw

ame799.jpg

最終的にドナドナされた。よかったw

これでしばらくPOT代に困らないだろう寝て暮らせるなとか一瞬。
明日から(多分)7周年イベントなんで、寝てられないよね~。
 
kongari_sun
No title 
宣伝あざす^^
バレンタインでもいただきホワイトデーでもフライングでこういうプレゼントをいただき感激です><
三月中の更新期待してますね><b

うnなんかファンの方Aっぽくていい感じだ(何

年中行事あわせじゃないってんならさ
個人的には昨年の10月に注文した殴々っ狐のぶーさんの記事をそろそろ・・・
もうそのネタいい加減腐りきってる気がしなくも無いけど
他にも貯めてる気配を匂わせてたので期待はしてないけどさ(
おずぞう@D
 
>こんが
いや行事合わせじゃないからwww<ホワイトデー×

ぶーげnwwww
そうだよね、書いてないよね。
というかほんとネタSSいっぱいあるんだよね~
最近ぶーげnには会ってないよ、たまにうさぎがぴょこぴょこしてるよ!

とりあえずテンプレも変更して、
ものすごくあめちゃんを更新した気になってるわたしです。
kongari_sun
 
うはw
予定のとこまで更新してるしw
って細かい気付き!(えっへn

月2.5記事!
もう2月終わってるから
えー・・・
だいたい月3記事!!
そしたら熟成して腐りかけのネタSSも日の目を見れるし私も多少楽しいし昨年越えも果たせる!
七周年イベでも寝るのに忙しいというお話を耳にしたので期待してないけd(ry
おずぞう@D
 
>こんg
もうなんかいばってもいいレベルじゃない?

昨日は飲み会でふらふらやって帰ってきました。
春は宴会の季節だねえ。

7周年イベちゃんとやってるよ!2垢だけwww
寝てばっかりじゃないです、じゃないですよう!
つか7周年ボックス、やっぱりポーションボックスだし!
クイズもやってるんですがなにがもらえるんだろう?<7周年チケット
期待はすまい・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/363-c5d13f74

