1. 無料アクセス解析
 
告白 
ame-i040.jpg

はぴばれ!!!!(*'-')つ■

プレバレンタインイベントのことについて記事を書こうと思っていたんですけど、
SSの切り貼り切り貼りからやってたんじゃバレンタインが終わってしまう!!!

Dからのチョコを待っている人がいるかもしれない!!!
「たうさまらぶ」って書いてあるのは気にしないで受け取ってくださいwww

バレンタインイベは毎年楽しみにしてやっているので、今年も~。
チョコケーキの帽子がおいしそうやんw
(テラのプレゼントボックスから出る装備は残念使いまわしのようですが・・・

ところで去年はちゃんと嫁が本命チョコを持ってきてくれたおず ameicon-oz.jpg ですが、
嫁は家出してだいぶ長いことおずに会いに来てくれていません。
はっきり言って甲斐性がないのが悪いのかもしれませんが、
たまには会いにきやがれww ですよね~。別ゲーそんなに楽しいか!楽しいだろう!
新品で買ったラグナロク・オデッセイ、まあまあ途中まで楽しかったです。
(けどもう詰まったのでイヤになってます、うふふ・・・
 
黒い猫
No title 
かわいそうな龍だな・・・・

ところで俺にはないのかね?w
はーさん
No title 
別ゲでごめんなさい><
おずぞう@D
No title 
>黒氏
メールで送っておいたでしょwww 義理 ←

おずはいろんな意味で不遇だけどバレンタインも恵まれない子になりました。。。

>はーさん
別ゲ謝罪www
別ゲおもしろい?
TSで塔装備作らないの?・・・と、もう作り始めてたりして・・・
たるげりおん改めたぬぬ
No title 
まさかとは思うが、2月の記事これだけで済まそうってハラじゃないよな?
閏年だし29日に期待して良いんだよな?
おずぞう@D
No title 
うるう年とはいえ2月は短いからなあ・・・
どうしても記事数がへりがち ←

しばらく金&虹でそばかたま辺りかもしれません
うさぎのために復活掘りでs
たるげりおん改めたぬぬ
No title 
ひな祭りもスルーか・・・
kongari_sun
No title 
雛人形が長く飾られているとお嫁にいけないらしいです
変に記事を書いて放置ってのも行き遅れが加速する原因になるとかなんとか
余計なお世話かw
おずぞう@D
No title 
>たるげ
うちのブログって年中行事合わせの更新だっけ・・・?;

>こんがr
よけいなおせわヽ(`Д´)ノプリプリ
たるげりおん改めたぬぬ
No title 
1月と2月の記事を見てみろwww
あけおめとバレンタインじゃねーかw
行事に絡ませた方が記事にし易いってことだろうがな(´ー`)y━~~
とりま っ『更新しろよ!』
よか@掘削作業員
うさぎとかめ 
うさぎさんへ
復活ほりまくるって書いてあっても掘ってるの見たの最初の一日だけじゃん。あと寝てばっかかよ。

追伸。おいらはそろそろ復活三ケタげっとです。
                                かめ
おずぞう@D
No title 
>たるげ
おいwww
ブログ書いてる側も気がついてないようなことに気がつくなw

とりあえず広告期限が迫ってきているので更新しないとな~。
ネタ頼む ←

>よかc
ちょwww
なにをおっしゃるのかめさんw

あなたが復活の花とともに復活してきたことはバレバレです。
どんくらいTS来てなかったんですか時間が合わなかっただけですかそうですか

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/362-976ab43e

