1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
1月内に済ませることを済ませ 
あけましておめでとうございますー!!!





(前記事コメから引用)
あけおめ的な記事まだー?

新年の挨拶したくってうzうz(

* |2012/01/04 01:23|
* 矜羯羅童子@CLM

ほう・・・新年一発目は広告とな

これもDクオリティぞな

* |2012/01/07 18:18|
* たるげりおん改めたぬぬ

更新ェ…

* |2012/01/24 00:20|
* たるげりおん改めたぬぬ

広告のまま二月入り・・・・
あり得るでェ・・・

* |2012/01/25 23:07|
* 矜羯羅童子@CLM





・・・・・・未だ読者がいてくれることが奇跡的な「あめちゃん連絡帳」です。
ゲーム内でも更新がないことを心配してくれた人がいた事に驚愕!

バカなことを言ってないで少しはまじめにやれよ!
ブログくらいさ!更新されないブログなんてチェックするのが面倒なんだからへいs・・・
とか酷いことを言ってくる人がいないばかりか叱咤激励?の嵐でわたしは幸せ ←
脳みそお花畑だなーとはよく言われます^^ うふふ。





新年明けてからTS内にアイテムパックシステムというのが追加になってますけど、

今はこいつ
ame-i039.jpg
謹賀新年ボックス

非課金ヘッドが出るとかペットが出るとかうまい話がありますけど、
うちはウルトラポーションEvしか出たことありません。
ポーションボックス確定です!

しかも使ってみろと言われたから使ってみたら(赤=おず 青=たるげたぬぬ)

ame796.jpg

ame797.jpg

回復量どうなってんのwww ケチんなヽ(`Д´)ノ

もうこんなこと慣れっこな6年目のカバリア住民の自分が愛おしい ←
一緒に慣れてる口ぶりのたるげ改めたぬぬこと桃の人もアレですが。





まあ今年もぼちぼちTSもブログも続けていきますあw
なんかゲーム内で復帰組からメモも受け取っていますし。

春になれば復帰する人もいるでしょうし(ニヤニヤ

今年もどうぞよろしくおねがいします。
 
たるげりおん改めたぬぬ
No title 
(ブログの更新期間が)開けましておめでとうございます!

『今年こそは』ブログの記事が去年を上回ることを願っていますよっと。

あ、あと3次はよ
黒い猫
No title 
その箱から頭でたよー

てか回復料にはビビったなw

俺も復帰してやったんだからDも復帰しなさい^^
おずぞう@D
No title 
>たるたぬ

>(ブログの更新期間が)開けましておめでとうございます!

だれがうまいこt(

去年を上回るの簡単だろwww
と一瞬思ったけど、月刊化ではじまってるからな2012年・・・

諸事情でon自体にあまりしてなくて月始を迎えてしまいましたが、
バレンタインイベも始まったし来週辺りからマメinしたいとか

>くろしいいw
あなたはリア運いいので仲良く出来ない!
ムキーヽ(`Д´)ノあれ、ポーションボックスだったもんwww

相変わらずの誤字王で安心した。
復帰いましばらくお待ちくださいw
kongari_sun
No title 
春から復帰予定の人です(

なんかあれですね
コメントいじりをこれからの方針になさるんですかね?このブログは
だとしたらというわけではないけどさらさらされないように名前を変更したり(

それはさておき
ウルトラポーションEvのEvってなんなんです?
Evilの略だったり?
回復量詐欺とかなんともEvil(邪悪)

ちなみに前年の記事件数は29
前年越えには@29記事
一月あたり2.5件書けば上回ります
kongari_sun
No title 
あーあと言い忘れてました

明けましておめでとうございます。

ど姉さんが旧暦採用者だとは露知らず先走った要求をいたしましたことをお詫びしたりしなかったり・・・
おずぞう@D
No title 
>こんがr
復帰できそうかね?トモロクあけて待ってるうww

晒しといってもあめちゃんはマイナーブログだからがはは←

Evってかってにイベントかと。
詳しくはメールで爺に問い合わせてくれw

>ちなみに前年の記事件数は29
>前年越えには@29記事
>一月あたり2.5件書けば上回ります

ひまじんめヽ(`Д´)ノ
kongari_sun
No title 
暇人ちゃうわヽ(`Д´)ノ

コメント書いてたら真横に月別アーカイブがあったんだわさ
小学生でも計算しやすい数字だったしね(

まぁいい報告が出来るように頑張ります
てかトモロク明けて待ってるって言うけどさ
放っておいたら埋まっちゃいそうなの?(暴言
おずぞう@D
No title 
わたしさんすうきらいだもん!!ヽ(`Д´)ノガウガウ

もうトモロクの申し込みが毎日毎日で・・・
ウソツキマシタゴメンナサイorz

1週間まじめに?inしてバレンタインのプレイベを終わらせました。
殴り魔用ソレイユがかーわいーvv
おずぞう@D
No title 
あ、あとこれこれ
ttp://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=4015110254201206

なんやら結局キャラ削除できてなかった?のを本腰いれるっぽい?
3月が最終inなんだっけ?間に合うように帰ってこいよ!
しんぱい・・・;;
たるげりおん改めたぬぬ
No title 
もう2月も半ばだと言うのに・・・このていたr(ry

去年の数上回るのは簡単とか・・・

>>間に合うように更新しろよ!
>>しんぱい・・・;;
おずぞう@D
No title 
た、たるたぬ・・・

ピーナツさんきゅうな!\(^o^)/
おかげで、無事ソレイユもらいました。

心配かけてるけど、わたし夏休みの宿題はギリギリにまとめてやるタイプです。
だからなんだ!といわれると困るんですがw
黒い猫
No title 
次の更新日はいつになるのかな・・・?


最近INしても友リス光らない。。。。
おずぞう@D
No title 
るーちゃんと連絡ついたらしいじゃないか!オメ(*'-')

トモリス光らないのはお互いさまだがしかし。
うちの更新日を聞く前に、おたくの更新日を知りたい。是非とも知りたいww
黒い猫
No title 
Dの期待も届かず更新されることはなかった・・・・
おずぞう@D
No title 
更新しろよヽ(`Д´)ノ

・・・・・・ってわたしが言える数少ないブログのひとつw
大抵は言われる側のあめちゃん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/360-9d2463b6

