1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
観劇しました 
前日にJのゴールドアイランドで劇団雪月花さまの劇があることを知ったD。
当日だった昨日はずっとソワソワ。
帽子どれがいいかなぁ、ロゼッタ?アヒル帽?うさ耳?
Sからウェディングハット返してもらおうかなぁ?とか。
やっぱ女の子だねぇと、その様を眺めていたおずです。こんにちは^^
普段はおしゃれ帽子は1,2個しか持ち歩かないのに、たくさん抱えて行ってましたよw
ほんとに楽しみにしていたんだね。おしゃれして初めての観劇。
お友達はその時間にあまりinしてなくて、でもサンからゴールドに移動する直前、たまたま通りがかったお友達と一緒に観に行ったんだって。

ame74.jpg

劇のタイトルは【カバリアン・ナイトⅡ~悪魔~】。
たくさんの人が観に来ていて、とても面白かったらしいよ。役者さんたちがみんないきいきしていたって。

3部構成になっていて1話目は別ゲーからやってきてレベル上げやお金儲けがめんどくさい主人公の龍に悪魔が契約(3つのお願いを叶えるからその後魂を引き換えにする)を持ちかけて、それに乗って高レベルのお金持ちになるんだけど、ある羊さんと出会って・・・
2話目はその羊さんと主人公の龍のクリスマスのお話。お互いプレゼントしたいから悩んでて、そこに人間に化けた悪魔のアドバイスが。そのアドバイスでふたりとも自分の大切なものを売ってお金を作ろうとするんだけど・・・
3話目は悪魔自身のお話。契約が中々成立しない中、主人公の龍にある予言が・・・

Dが帰ってきてうれしそうにお話してくれましたw
後ね、終演した後の劇団の皆さんのお見送りがうれしかったんだって。

ame75.jpg

また観に行きたいな~って言ってたよ。楽しい一夜を過ごせてよかったね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/36-d76fab1b

