1. 無料アクセス解析
 
【特報】D、てっぺんにたつ 
ame793.jpg

72FBOSS部屋での叫び

中の人明朝ものっすごい時間から旅立ち、来週までinできそうもないので、
とりあえず特報だけ出しておきます。

混沌の塔が先週実装されてから一部賑やかしいTS。
Dも登頂目指していました。

48FBOSS、60FBOSSはPTを組んでもらって特に60Fは援護を受けながら倒したのですが、
そこら辺も含めて登頂ステなども詳しく後日まとめられたらと思っています。

ame794.jpg

61~72Fまでソロでモンクエ
(6日深夜達成→BOSS部屋に行き1枚目のSSを撮りましたw)

ame795.jpg

72FBOSSソロで撃破 クリックで拡大
(6日メンテ明け後装備見直し この日2回目のチャレンジで)

TS始めて、初めてヘッド装備を使ったり、チャージがたっかい190うさこ課金足と、
友達からの重いメルプレを受け取るためだけに買ってその時限り使ってなかった
にゃんこ巾着をCP等で貯めに貯めたチャジクポを突っ込んで使ったり。

期間限定でこんなに強くなってたDは、今までなかったねー。
熱が冷めてマリデザでぐーたら寝る日々にいつ戻るのかな。
とりあえず中の人が旅から帰ってきたらチャージ品は全部切れて、いつものDに戻ってるw
 
黒い猫
No title 
まだ搭登ってねー! 



てかインすらしてねーwwww
矜羯羅童子@CLM
No title 
下手な課金CPより効果的にお金を使わせてる・・・気がする。

なにはともあれ塔制覇おめでとー
おずぞう@D
No title 
>黒氏
姿見ないなー、時間帯違うのかなー?
と思ってたら、inしてなかったのですねwww

たまには顔見せろ~ヽ(`Д´)ノ

>こんがりn
あんなにチャジモノつかってるどなちは初めてでしたw
初めてのどなち・・・見せたかったわあ。

完ニケの誘惑に勝てなかったです/(^o^)\
矜羯羅童子@CLM
No title 
あけおめ的な記事まだー?

新年の挨拶したくってうzうz(
たるげりおん改めたぬぬ
No title 
ほう・・・新年一発目は広告とな

これもDクオリティぞな
おずぞう@D
No title 
>こんがり
あけおめーあけおめー(
年末~年明けの仕事が酷かった中の人です。

それにしてもでかい広告に涙目。。。

>たぬん
めっちゃ存在感のある広告が(

三が日以降inできてないけど、お元気でしょうか
TSどころかネット(ついったーetc)inすらorz
たるげりおん改めたぬぬ
No title 
更新ェ…
矜羯羅童子@CLM
No title 
広告のまま二月入り・・・・
あり得るでェ・・・
おずぞう@D
No title 
たるたぬ&こんがりn・・・

なんというダブルアタック・・・
週末がきたからね「あけおめ」記事書けるかもしれない^^
たるげりおん改めたぬぬ
No title 
月刊あめちゃん・・・これはヒドイ・・・
おずぞう@D
No title 
>たるたぬ

おkwwwww
更新した!

2月に間に合ったのでこれはセーフなはず/(^o^)\

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/359-1c58ed6d

