1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
鷹飛び中です。 
ameicon-mm.jpg <オイコラ、広告出てんぞ!!

うわ、あ、ハイ・・・「広告出てるぞ」の掛け声を聞いたわたしです。

ディノT祭が終わってからというものTS様子見にしかinしてません。
大体みなさん想像がついてると思いますが、

ame791.jpg

泣いてない

こういう状態で、

ame792.jpg

こういうのに、

ラッシュコンボしたい気分になってます

光龍並のチート的な硬さで、なんかあっという間に2勝持っていかれたんですが、
明日、明後日と敵地で応援にも行くし、もしもしもし、鷹が巣に帰れることがあったら、
一緒に飛んで行く予定にしています。ので、今週はinするなら木曜日くらいかなー ←in予告w

基本、チームはホークスが好きだけど、落合やきうが好きなので、
まあ楽しんでるんだねと思ってください。リア充ですうふふ。
落合監督が監督でなくなるのが淋しいなあ・・・ドラゴンズ本当にいいの?





セ五球団がナゴド野球とはどんなものか鷹に教えるスレ (某巨大ry
あまりにも参考になりすぎてありがたい
>>138>>139>>184の掟はこわかった
 
矜羯羅童子@CLM
No title 
遅ればせながら日本一おめでと!

森福よかったねー今年も凄かったねぇ
そしてやっぱり最後は打たれちゃうのねあさおきゅn
岩瀬に馬原に押さえが頼りないなかセットアッパー二人が目立つシーズンだったと思いました

そんじゃいいシーズンオフを&来年もよろしく
けが人が出なければいい戦いになると思うのよねうちも

っとアジアシリーズを忘れてた
今年はオーストラリアも出るんだよね
おずぞう@D
No title 
リア充したのはよかったが(リア充の使い方が間違ってると一部から抗議ありww
あらゆるところを痛めて大事になってました。
転んだわけじゃないけどメガホン叩きすぎたのかな ←
叫びすぎたのかな ←
まあ野球だけじゃなく忙しかったので疲労が溜まっていたのでしょうw

おめでとうをありがとう\(^o^)/
まさかあさおきゅんを打てるとはねえ・・・
優勝の瞬間は残念ながら移動中でw まあいいや。

アジアシリーズ今日からだっけ?
罰ゲームとかいわれてるけどw
矜羯羅童子@CLM
No title 
だ、大丈夫かいなそれ^^;
大丈夫かいなって打ったら最初 大丈夫か否 って出てきたよorz
それが答えか
てかもうは若くないんだからって言いたくなるような文面だね・・・
なんか泣ける(マテ

アジアシリーズいつからだっけ?
別にアンタたちがどう戦おうと興味ないんだけど!
でも仮にもwbc連覇の日本が負けて恥を晒すのは悔しいから応援してあげる
感謝なさい(?

最近サッカーと野球のパワーバランスが変わりだしている気がするのよね
まぁ群雄割拠のJも見てみると楽しいんだよね
ヨーロッパのビッグクラブも悪くないけど
まぁロッテが頼りなくてそっちを見ているわけではない断じて
おずぞう@D
No title 
あんま大丈夫でなかったのは目~ヾ(^^;
眼科に行って怒られて、イヤイヤ点眼して、眼鏡っ子になって・・・
もう痛みは取れてるけど傷が入って大変でしたの。

アジアシリーズで日本初快挙じゃなくて・・・
負けてどうすんだヽ(`Д´)ノなめすぎ!

ストーブリーグの銭闘が毎度激しいホークス。
自重しろとか思うような選手もちらほら。
去っていく選手には手を振るしか。

サッカー見てないなー。全然見てないw
矜羯羅童子@CLM
No title 
う、ん?
これは誘い水だな!
「めがね最高!」
youこの際だし眼鏡っ子になっちゃいなよ!
まぁ冷静になってみると目に傷とか怖すぎて想像しただけで涙出てきた><。

なんか今年のシーズン終わりはやたらSBに厳しいねー
せっかく鬼門を抜けて日本一になったのに・・・
エースを相次いで失ったホークスに明日はあるのか?
リハビリコーチ!結婚してる場合じゃねーぞ!orz

最後にもう一度言っておこう
柏が首位のまま気が付けば最終節だけど
ロッテがふがいない成績だったから浮気しているわけではない断じて
おずぞう@D
No title 
めがねダメだよ!
目が悪すぎてぶ厚くて、かわいくないww

目に傷が入るとねえ、黒目のとこに白い点みたいなのがね・・・
あ、なにこれはがれてる!?とかって(グロい

リハビリコーチ再婚じゃん。今度はうまくいくのかしら?
だらしない男はダメだ

今日の新聞でレイソルが1面広告になってたなー

こんがrのTS復帰はまだかのう。新塔実装されたぞ。
ふ○かちゃとかゆぱさまも登っておるぞw
矜羯羅童子@CLM
No title 
よ、よし
眼の傷の話はやめようじゃないか
それより眼鏡の話をしよう

最近は薄いのとか非球面レンズとか出てるから大丈夫ですよ
値は張るだろうけどね!
というかですね、受け売りですがめがねをかければどんな人でもかわいくなるんですよ!
かわいいめがねならなおよし(個人の意見です。効果を保障ry

再婚なのかー
うーn・・・
帆立くんとの交渉が始まるみたいだしますます立場が・・・

ああ><
省略ポイントが前に来てる(
新党とか気になって仕方ないんだけどw
まぁこうして擬似チャットしてると余裕そうに見えるかもしれませんが実際苦しい戦いだったりします
この戦いが終わったらカバリア島で会おう
おずぞう@D
No title 
めがね、薄いレンズ使ってもらってんだよ、
それでもぶ厚いのwww
目が悪いにもほどがあるっていうくらいでー
細いフレームが使えんのだw

おい新党とか何の話だ。
政治家めざしてんのか?

苦しい戦いだったが、どなちは塔を登りきりました。
某だだの人の中にも画像掲示板を見たらソロ登頂してる猛者がww
がんばれ、こんがり、がんばれ。
復帰したら一緒にてっぺんをみよう!^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/358-318d0259

