1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
消えた人消えない人消せない人 


Dのトモロクがパーッと光ってることなんてないです

TSでいよいよアカウント削除が実行されて、トモロクをしっかりと確認してみた。
Dが初めてツタン部屋に行った時からお世話になり続けた龍さん(引退済み)が、
そしてカンスト龍さん(引退済み)も消えていました。
BOSS部屋で知り合って、スキルカードのラブラブハートボムをくれた龍さんも。
それからステ振りが微妙でもがんばってて、黒氏と手伝ったりもしてたひつじさん。
あめちゃん発足時参加してくれた牛さんも狸さんも・・・

引退していようと、もうずっと会えていなかろうと、
消せなかった名前がなくなって「もう本当に二度と会えない」と実感しました。

その一方で、1年以上確実に会ってないのに消えてない人も。
今回のアカウント削除を知りinしていたのか、
わたしの知らないキャラでカバリア島で元気にしてくれているのか、
F鯖に移住しているとか・・・

この名前で光らなくても、どこかに?と思えるだけうれしい。

そして。
毎日のように顔を合わせるわけではないけれど、
今でもカバリア島で仲良くしてくれる友達。

Dがカバリア島で冒険を続けられるのはみんなのおかげ。

すんすん・・・とすこし涙目になりながら気がついた。









こんがり いねえわwwwwww
消えたわけじゃなく(多分)トモロクしてないわ、復帰したらしよう!












TS動画史上不朽の名作

 
こん@ddk
No title 
ば、ばか><
ともろくしてないだけです!
間違いなく
あの、その・・・
ブログ常連だったりしますがゲーム内ではそんなに絡んでない気もしなくも無くも無い気がします
なのでともろくが無いのも・・・

たしか最終ログインは3月くらいだったはずなので消えてないはずです
サブ垢がふたつあるのでそっちは心配です
というか年末辺りからINした記憶が無いというね
おずぞう@D
No title 
あ、やっぱり?wwww

ゲーム内でももっと絡んでよおw
ま、今は無理だけどね(ニヤ

とにかく今はがんばっておけ~!
TS情報はうちのぶろgで我慢・・・って、
更新されなさ過ぎで、情報なんてつかめないというね。
サーセンw
火車
No title 
連続更新とかするから雨なんかになっちゃのか?
おかげで運動会たいへんだったょ・・・
でも更新されることは良いこと良いこと♪
続けてねb

火車の友録は、ほとんど減ってませんでしたょ。
そんな感じなので、誰が消えたのかすら分からないという・・・

よし、新しいお友達探して友録しよう! (ぇ
おずぞう@D
No title 
ごwwwめwwwんwww
ってわたしのせいなのwwww
そっちの地方まで影響力あるとか、すごすぎるw

トモロク減ってませんでしたかー
マスターさんはどうだったんでしょ?
なんかポータルによって消えてる人消えてない人分かれてるとか。
公式からの人がまず消えてるのかな??
はっきりは分かんないですけども。
火車
No title 
今後はイベントある時にこっちに怪電波送らないでおくれ><b

消すのにも差があるって、さすがG・・・
黒い猫
No title 
俺は約束どおり最後まで残るからな。

何があっても・・・。
おずぞう@D
No title 
>ひぐるn
ハイ・・・すみまs
反省してブログを書くのを休んでいます ←

爺も1年もあった割にはなんの準備もしてなかったのではっていうw
さすがとしか言いようがw

>黒氏
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まじ、あの子が消えてしまったのは悲しかったです。
がんばっておかあさんやってるかな・・・

わたしも最後までいるからね~!約束だよーb
さっちー
No title 
最近見ないけど元気かい?
毎日いるからたまにはおいで~ノシ
おずぞう@D
No title 
inしてるよしてるよヽ(`Д´)ノ
さっちーがいないんだよwww
金曜とかも結構遅くまでいたのになあ。

ディノTを量産でもしてるから忙しいのかと思っていました ←
矜羯羅童子@CLM
No title 
そふばん優勝おめです。
記録はいつかは途切れるものなんですね。。。
いやみのひとつでも言ってやりたい気分ですがまぁ・・・今回は無しで。
日本シリーズも適当に頑張ってね。
ヤクルトが上がったらそっち応援するからw

そういえばダチ公がドコモからあうに代えたみたいです。
あいふぉーんからの~ってあったからこんがりの周囲にもスマート効果が!
そういう意味ではそふばんがんばれ。
おずぞう@D
No title 
今チケット入手に躍起になってますいそがしいでs
先行抽選はハズレました<ナゴドなー

つばめ?なんか対戦相手違うみたいなんですけど・・・
つばめじゃなかったから鷹応援してくれるんでしょうか?

優勝つかCS抜けですなw 
ありがとうございます、長かったです、まさにトンネr

あうのあいふぉnですかー
スマートなお友達なのかな?
こんがrがスマートになるのはいつだw
矜羯羅童子@CLM
No title 
あ、そか
CS勝ったとこがリーグ優勝じゃなかったか
マイナーチェンジが多くて把握できてなかった。。。
まぁ極めて中立の立場で拝見します
○っか先輩とどなさんを天秤にかけにゃならんとか苦痛だわー(笑

彼は完全にスマートではないです
かといってイディエットかというとそうでもない
でもちょっと使いこなせるのか心配です

こんがりいわく来世にご期待をorz
(今のケータイがケータイとしての本分をなせないほどに壊れたら考えるということです)
てか私ipodより歩男派です(蛇足
おずぞう@D
No title 
バレーボールのルールが失笑モノに変わっていて愕然とした「ど」です。
ttp://blog.livedoor.jp/mnews_2ch/archives/51309385.html(頭にhつけるべし
これに比べりゃぷろやきうの下克上ルールや、
フィギュアスケートのわけのわからん見えない盛り点はかわいいもんかもなっていう

よっ○ちゃな、きっと今日辺りもう優勝した気になってそうです欝w
あさおきゅんがおにちくだと妹が試合終了直後にメール送ってきました。

うちの周りではスマホはみんな後1年待ちです。
縛られてるMが多いんです ←
わたしも歩男が好きです持ってないけど
矜羯羅童子@CLM
No title 
結構長かったw>リンク先
んー。こんがりは地上波でやっているスポーツならゴルフ以外は結構好んでみるんだけどさ
バレーはまぁ見ないね。興味ないね。
フィグァもそうなんだけどそんなに面白くも無いけど※意見には個人差があります テレビでは好んでやるのね。去年の日本シリーズは切ったくせに悲しいわ(まだ根に持ってます
そんなに日本人が勝つとこ見たけりゃさぷろれ(ry

wwwwww
あさおくんあんだけシーズン投げて休み摂ったら新品みたいに元気なんだもんねww
まぁぎりぎりの試合ばかしやって連投させることですよ。
あいてがおにならこちらもおにのきもちでってね(言ってみただけ


ん、今蚊が飛んで居たんだがこれは一体!?
進化して寒さに強い蚊が誕生したとかそういうことか!?
おずぞう@D
No title 
うっわ/(^o^)\2連敗したし!!!
てか落合監督の天才っていうかもうあの人はすごいorz
本当にドラゴンズはこの人を手放していいの?

あさおきゅんから1点取ったけど、やっぱりあさおきゅんハート強いし、
いわせェ・・・orz
てかまはらぁ・・・泣きたいww

うちも2、3日前に玄関に蚊がいたよ!
でもふらふらだった。
わたしでも手で叩いて殺虫できたもんw
たるげりおん改めたぬぬ
No title 
広告、出てますよ('∀`)

つうかInすらあまりしてないご様子。色々話たいことがあるんですがねぇ…

ああ観戦に行った際はメガホン一つお土産に買ってきてください。
矜羯羅童子@CLM
No title 
広い目で見てもあれほどの監督はいないでしょうね
告白しますと正直あまり好きではないのですが
でも功績は認めざるを得ない
ま、去年は勝ったから良いんだけどさ(?

しかし二連勝とは意外
たてなおせんのか?一気に行かれちゃうのか!?
よっかしぇんぱいが気持ちよく酔っぱらっている姿が目に浮かぶなー(笑
おずぞう@D
No title 
>たぬぬん
は、ハイ!

話したいこと・・・あいのこくはk・・・
今日は早寝するつもりなので(明日に備えて
明日と明後日は帰宅状況によりinできない可能性が高い
というわけで予告していますが木曜日にちらりとinするです。
あ、鷹が終われば金曜だって土曜だって日曜だっていn・・・涙

お土産のメガホンってどっちの・・・?

>こんがりn
落合監督、ドアラとかにすごーく優しいんですの・・・
元々はドアラのキモさからドラゴンズが気になりだしたわたしですが、
落合やきうはすごいです・・・
昨日もあのタイミングでww ・・・知将だなあと思うし。
そういう意味で(どういう?)来年の竜も注目ww

やだよねー、よっ○ちゃ、ディノTの時以来?会ってないけど、
めっちゃはしゃいでそうだよね<ドアラのように

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/357-ff3b9550

