1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
母からの手紙 
ちょっと前にカバリア島に宅急便のネットワークが実装されました。
1回にひとつのアイテム、1日5通というきまりがありますが、嬉しいです。

先日母が宅急便を送ってきてくれました。



わぁい!ももひき(*'-')

でも下だけなんて・・・セーターも欲しいな・・・と思ったのでお手紙で甘えてみました。









ame789.jpg

編むのがめんどくさかったんでしょう・・・もっともらしい理由をつけて毛糸玉だけ送ってきました
修造を持ち出すのも汚い、さすが汚い(あとなんで博多弁臭いのか?


さて。この1ヶ月は何やってたんだっけー?9月イベも9キャラやりました ←
製錬カードと回復薬欲しさにww
後は、このジャケットとベルト欲しさに5垢150個ずつ持たせて装備もらったんですけど、
11日の定期メンテ10月イベCP1で登場した建前は新規垢のLv120で交換できるという

ame-i038.jpg

このTシャツの前に、敗れ去った防具となってしまいました・・・

一方10月イベCP2、ストーン交換で炎石Evがもらえる、drop率中々(ウハウハ
ということで、玉でフェスタに行ってたのですが、翌日緊急メンテ→drop率下方修正・・・
メイン垢ではまだひとつももらってないのに、玉みたいに範囲もないのに・・・
フェスタが20分になってるんだからDのレベ上げにいいじゃんwww
とはまだ切り替えられてなくてがんばれてなかったりしますorz

でも、メイン垢でも見た目にしたい装備はあるので。他にすることもなし ←
そろりそろりと行ってみようかという気はあります、いちおう。

あ、ディノティーはどうするの?ですか?

120間近のキャラがいたんで、ちょっとPTで協力してもらい、
とっとと手に入れ、合成して垢ごとに配りました ←
いつどんな修正が来るかわからんTSですからのう・・・
 
たるげりおん
No title 
ボクもすぐに120なれるのにInすらしてくれないんだよどういうことなの

というかホントに月刊にするつもりなのか?月刊といいつつ2,3日ずつズラして月刊1回分くらい騙くらかす気になんじゃないかと疑(ry
おずぞう@D
No title 
今現在、おかあさんで絶賛放置中だもんな。
せっかくinするならたるげでinしてLv上げしてくれれば手伝うのに、
どういうことなのwww

驚きの2日連続更新です!
最近ではこんなこと稀・・・
外は大雨です。
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
ディーノTシャツかー
ディーノと聞いて即座に男色先生を思い浮かべるってのはかなりアウトだなーとかなんとか

軽いうえにスロ4・・・orz
命中も地味にあるし
カウンターマスターを目指す栗ちゃんにはぴったりだろうなー
悔しい!
おずぞう@D
No title 
アウトです。
男色ディーノ、PATAPON3をなくしたって言って大騒ぎしてた人だわww

ディノティーいいよディノティー。
でも量産体制はいってるから、買えるのは買えるんじゃないかな!
あと、これからTSはsl4の時代なのかも!
これからはバンバン出てくるかもよ ← ナイナイ
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
4がめでもコラム持ってたみたいだし意外と繋がるのねこのルート
でもアウトならここで一旦引くとしよう

でしょうなー
でもさー100Mとかで相場が固まりそうで・・・と予想
ま、アダマン堀りとかで稼いでみるかな?
アダマンって今も高値だよね?
おずぞう@D
No title 
だって男色ディーノだよ!?www

多分その辺で固まる、間違いないw
アダマン高いよ。というか課金特典とかなっちゃってるし。
どんだけ発掘率絞ってるんだよっていう。

今日はでんきやさん回ってきて疲れました。
wifiの契約もいろいろあってテザリングがどーの速度がどーの機種が・・・
もう頭ぱんぱんですorz
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
だよねーww
・・・?

困ったなー
や、でもアダマンが高値なら掘ろう
そしてチャットを楽しもう
そしたらどなさんと影狩りいけねーし><;
やることがたくさん待ってる!orz

難しいことをたくさん言って混乱させて売りつける
ってはずはないんだろうけど
でんきやさんの説明って噛み砕かれても分かりづらいよね^^;
きっと説明するほうも大変なのだろうまる
おずぞう@D
No title 
こんがりが戻ってくるまでTSがあるんだろうか・・・
と声には出しませんでしたが思っていたりしましたが、
最近は老舗の安定感を感じていたりします。
ディノや炎石ウハウハでたくさんの人を見たからかもしれませんw

ケータイやさんや通信やさんの話をいっぱい聞いたのですが、
みなさん案外弱点に正直でした。
スマホでテザリングをそろっと考えてもいたのですが、
まだまだですね<スマホ自体にも物足りなさがアリ。
ガラケーの完成度の高さと日本人的気遣いを認識すると同時に、
テザリングは別で考えた方がいいかなーという結論に。

矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
お祭りでにぎわっているのでしたらまぁまだ大丈夫なんでしょうね
お祭りなのに誰も来ないのなら・・・
うん
まぁ、楽しそうで何より
そしてぶーげなんとかさんの復活祭の記事楽しみにしてます

スマホ持ってる人を見ると
この人はスマートなのかーとか
この人はスマートになりたいのかなーとか
この人はスマートぶりたいだけだなとか
この人はミーハー野郎だとか思ったりしますね
矜羯羅童子のケータイは型落ちで
しかも裏のカバーの角が壊れてプラスチックのなんかで補修されてたりします
何が言いたいかというと
慣れたものが一番な気がする
火車
No title 
ほんわか記事で和みましたw
ママさん、ナイス!
毛糸で返すとは!
惚れましたっ!結婚してくださいっ! (ぇ

でもコメは記事とはあらぬ方向に進んでいるような・・・( ̄▽ ̄;)
おずぞう@D
No title 
>こんがりn
ぶーげん復活もお友達のカンストも、
書かなければいけない記事は山ほど(ry

スマホをスマートに使いこなせるとかっこいいと思います。
わたしはまだ使いこなせそうにないので^^;
というかーミーハーにも発売後すぐにsonytabletSが手元に。
スマホテザリングじゃなくて採用したいーもばいるのpocket wi-fiで、
今日初めて先ほどお散歩してみましたの。
まあ普段はガラケーで充分・・・
わたしのケータイも長く使う予定です。慣れは大切w

>ひぐるn
ママさん他の方からも「結婚する」ってこないだ言われてたなあ・・・
いやひぐるん、既婚者じゃないすかwww

最近流行りの話題には食いつきがいいのです。
ひぐるnはスマホではないのですか?
予定はないのですか?
ガラケーはやっぱいいよ ←
火車
No title 
おいらはまだ2年縛りの途中ため、まだ普通の携帯ですょ。
でも電池の消耗を考えると、自分の使い方的には危険な香りがプンプンと・・・
普通の携帯でもあっという間に電池なくなっちゃうから、スマホにした日にゃ電池パックいくつ持ち歩けばよいのやら・・・
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
>火車さn
ブログは・・・
コメントも含めた総合的エンターテイメントなんです!!
ということで私のあらぬ方向の寄り道もブログの一部です

・・・よし
こんがり名言リストに入れておこう(何
おずぞう@D
No title 
>ひぐるn
わたしもまだ2年経ってないなあ。
ソニエリがスマホしか作んないよーと言ったとか、
ソニーがエリクソンとの合弁をやめるとか、
ソニエリ使いからすると不安がいっぱいー!

んでも1年先2年先には自分が使いたいスマホが出てるかもしれないですけどね
電池の持ちは重要。充電パック持ち歩き必須ならまだまだ;

>こんがりn
おいww
人のブログコメで踊るとはなんというエンターテナー・・・

名言リスト入りまでしなくてよろしい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/356-058cfc1a

