1. 無料アクセス解析
月刊あめちゃん 

広告出てたよねー、 (*´・д・)(・д・`*)ネー
みたいな、数少ないあめちゃんの読者の「広告待ってましたwwwww」
的なつぶやきが聞こえてくるような気がします。

ブログ書いてない期間中は、つまりはさんのカンスト式の後、
必死の夏休みの宿題的に7月イベを9キャラやったり、Dがep6やったり(まだ途中かよww
8月イベをやっぱり9キャラやったり、キャラチェンジばっかでキャンプ建て忘れ、
建て損ねで場所をどっかのギルドにとられたり、そんな1ヶ月だった上に、
旅行行ってて今日帰って来ました。うふふ ←

明日メンテでしたね~、何か来るっけ?課金関連だけですっけ?
とりあえず眠いのでリクエストがあった非課金マントだけ上げておこう。
 
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
言葉足らずだった・・・
こんがりさん的には装備した後の見た目ってのを見たかったんです
ステだけだったらwikiでもみれr(ry

帰ってきたらぜひ装備したいけど重量200か・・・
重い
おずぞう@D
No title 
えー!それならそうと(

これ、低レベルのも欲しいよね ←
というかね、どなちはマントあるのよ・・・
銀行受け渡しできるようにして欲しかったっていうね
爺は気がきかないたぶんわざと
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
うーむ・・・
ご、ごめんなさい><

あーそれも良いねw
二次転職直後ぐらいの子が装備できるような・・・

銀行不可の件についてはちょっと同調できんなー
だってエピクエがんばって手に入れたのを装備するから在り難いわけで
メインがエピクエ進めていないサブにお下がりを渡すのって
なんか違う気がするのよね

倉庫まで不可だったら泣く
おずぞう@D
No title 
使えないのが残念なんだよー;良装備なのにこやし<マント
うちの子はメイン以外基本お下がり装備ですし ←
てかジュバンニのマスクはたしが銀行取引できるのにー

でもこの辺は考え方それぞれかなー

今日のニュースの注目は落合監督退任とあいぽんあう!?で、
ホークスどうなるのっていう気が早い心配。
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
宝の持ち腐れって奴が悲しいし悔しいのはとっても分かりますw
うちの子は・・・
うnお下がりばっかだ。。

でしょうねー
花を取るか実を取るかに近い・・?のかな?
ほ、ほらこうみえてこんがり意外とロマンチストの気があるからさ!

落合さんが横浜に行って立て直してくれればって冗談を言ってた有識者の方がいたけどそれは実現しないと思う
実現したら横浜の暗黒が落合さんをry
てかあいぽnくらいしか心配が無いなんてっ
こっちは大体二軍で戦ってるのにさ!orz
おずぞう@D
No title 
浪漫と実益・・・えっこんがりnロマンチストなの!?
お花の匂いとか嗅いだりするの!? ←

もくもく黒い雲吐いてそうだな・・・ベイ・・・
それでも天才落合さんなら!(ry
くらいゆーなw「(もしかして)また身売りかよー・・・」ってしょぼんぬ
ベイも持ち上がっているとかなんとかかんとか(
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
実益より見た目を重視して素敵装備を持ちすぎてry
ま、これはだれでもか
こんがりロマンチスト説の根拠をさ
寝る前に6つくらい思いついたんだけど寝て目覚めたら忘れちまったよ

うちとは別の意味で黒い集団なんにゃな
まぁこっちにも暗黒時代は飛び切り立派なのがあったけどね!
というか一筋の光が射した時代もありましたが基本は暗黒みたいな・・・
悲しいね。
おずぞう@D
No title 
どなちとか見た目の装備でも重いとか言う時あるのに(

ところで優勝してしまいました(テヘw
てかここから飛べない鷹になっちゃってるからねー
まいとしまいとしまいとs

殴々っ子&叩々っ子のHPで面白いものがうpされはじめてますね
手抜きの日記がリンクされていて焦りましたwww
つづきはよ!
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
優勝おめでとうございます。
今年はもう手放しで誉めます。すごいよ連覇。
今年こそは日本シリーズ出られると良いですね。
まぁ、これでオリックス辺りにささっとやられちゃうってのも面白いっちゃ面白いんですけどね(

や、構想自体は結構古くてですね殴々っ狐マスターにもそれを匂わすやり取りをしたんですが今更になってしまいましたよ。
もうあの頃の試合とか忘れかけだよ!たくさんccしたことは覚えてるけど。
Dさんの返信に返信する形で出演許可を飛ばそうと思ってたんですがこの様子なら許可はもらったと見てよろしいですね?
そんないつにも無く(いつも通り?)饒舌な私
火車
No title 
・・・あと7日・・・




イヒッ♪
おずぞう@D
No title 
>こんがりn

今日(昨日)遂に竜が首位に立ったっていう。
ほんとに落合監督解任でいいのww

虎ファンの会社の上司に同じようなこと言われました<オリックス
むかむかw

そういやあれだよ、キャラデリ事件記事にするって言いながらしてないし。
あの時こんがrいなかったけど、すごく面白かったんだよなあ
ネタ古いけど記事上げるべき?

うちあれなのよ
リンク許可制じゃなくてリンクは自由なブログなんで(わざわざ書いてないけど
相当な悪意を持たれて悪用されない限りはなんでもおkなんですのb

>ひぐるn

そういうの数えないwww

ひぐるnだって、しばらくおやすみしてたじゃないかー!><*
ギルドどうなったんだろう ←
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
記事を書けば
・広告が出ない。
・見てる人が多少喜ぶ。
・広告待ちの人をがっかりさせることが出来る。
どうして書かない理由がありましょうか?

てかあれですよ
勇退の道に華を添えるべく選手が恩返しで頑張ってるとかそういう想像してくださいよ。落合解雇件。
次監督になる人は苦労するだろうなー
開幕連敗なんかした日には・・・怖い怖い
おずぞう@D
No title 
そ、そんなに書く理由が!Σ
オイ二番目『多少』・・・・・・

がしかしあれだ、今日は滅多に浴びない←
太陽をいっぱい浴びてきてクタクタなので、
明日以降に(

浅尾カワイイよ浅尾
そういえば今日順位確定させたところがありましたね・・・
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
こんがり トモダチに 嘘つけない
てか1番3番も同じようなもんなんだよね実際

おk!
お疲れ様。ゆっくり休んでね^^(これは広告確定だな

・・・くっ
火車
No title 
…あ、出た…




10月イベ、修正はいらなければおいしいね♪
フェスタ通わなくちゃ♪
おずぞう@D
No title 
>こんがりn
フェスタとLv上げに夢中になってたら広告でたわぁ・・・!
もう修正きたし!
まだどなち垢はがんばってないのにヽ(`Д´)ノ
フェスタストーンドロップ率落ちてやる気も落ちた。

広告消すために記事を書こう、そうしよう。
今日は寝るけどね ←

>ひぐるn
ここにコメ書く暇はあって、何故メモを送ってこないのかっていうww

フェスタは修正きたらしいよ(修正後行ってないけど
ドロ率がかなり落ちてる上に、イベ終わったらEvってついてるのは
削除らしいですん、さすが爺。
●●か
No title 
広告でたー
おずぞう@D
No title 
やwwめww
うれしそうに出てくんあw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/355-88984dc7