1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
FIXED 
ame781.jpg

約3年前。わたしたちはスワンプでお別れをした

今もTSを続けている友だちの中では2、3番目くらいに古い友だち。
まだDが実装されたばかりの遺跡やウブスのクエを駆け回っていた頃。

あの頃はPTでこうすれば美味いとかわかってなくて、
ウブスのPTクエが実装されたりしてやりたくてやりたくて。
Dはやっと慣れて使えるようになったPT掲示板を利用して毎日人を集めてた。
その中にはさんや黒氏や隠居ことふかちゃがいた。
Dは弱かったし中の人がヘタレだったからいつも狩り数一番下だったけどw
それでも少しずつ上がっていくレベルが嬉しかった。

3年前。はさんはDと初めて会った1stキャラをデリすることを決めた。
もうその頃には2ndのひつじがかなり強く育っていたと思う。
1stキャラ最後の日は出会った頃の非課金装備で、そして基本キャラできてくれた。

Dと出会った頃のはさんはいなくなってしまったけど、付き合いは別のキャラで続いてた。
途中休止を挟みながらも、はさんのひつじは育っていった。
(Dは画像を見てもわかるように3年前190で・・・ええと///

わたしたちはプレイスタイルも段々と違っていったので、
「一緒にいて一緒に遊ぶ」っていうことは殆どなくなっていたのだけど、
でもやっぱりずっと「友だち」でいてくれたんだと思う。
「スパでカンストする^^」
そう連絡をくれた。2ndだったひつじはそこまで大きくなっていた。

カンストの友だちは実はトモロクの中にいる。引退してしまったけど。
でもその人は、出会った時にはもうカンストしていたし、
twitterのフォロワーさんの中にもカンストしてる人はいるけれど、
Dの小さい頃からの幼馴染みが、ずっとずっと長くトモロクに名前のあった人が、
カンストするというのはやっぱり特別。

ame782.jpg ame783.jpg

クリックで拡大

8月8日22:05:48 はさん、カンスト。画が地味なのには訳がある。
わたしは1年ぶりにアマレコを起動して動画で撮っていたのだけど、
途中からエフェクトが見えなくなってしまっていたorz

ame785.jpg
ame786.jpg

水色=水の人 サーモン=はさん 赤=D 緑=ふかちゃ 派手ピンク=カロリーヌ

みんなも同じ状況だったらしいけど、唯一エフェクトが見えていたカロリーヌ・・・
撮り損ねるなあ ヽ(`Д´)ノ wwwwwww

仕方がないのでちょっと加工してみた・・・

ame784.jpg

クリックで拡大

もうどうしようもないしwwwww










カンスト後、お祝い贈呈。

ameicon-dn2.jpg D<復活の花 37個(もう死ねない・・・いや術ありますw術w

ameicon-ft2.jpg ふかちゃ<劣化地図 110個、119個

ame787.jpg

ameicon-cal.jpg カロリーヌ<(下級?)青銅 1k

とにかく400、おめでとう!瞬間に立ち会えて嬉しかったです^^
 
カロリーヌ@控えめ
No title 
昨日はにぎやかでたくさん楽しませてもらいました。
改めて400達成に立ち会えたことに(*´ ω`)感動&感謝(´ω`*)

画像じゃなくて動画でうpしてねv-238
もちろんエフェクトその他も編集で完全再現で
きっとDさんはやればできる子!…と信じている( ̄ー+ ̄)
なぎ
No title 
はああああああああああああん
よく2008のSSをwww

オレが2年の休止の間もトモリス残してくれててうれしかったお!

引退はまだしないつもりだけど
ちょっと明後日の面接がんばってくる!!

次はうさこ270にしますの///

そんでそんで見た目かわいくして
あゆぱんちゅを見た目で倒すうううう

そんでそんでそんで
蓮、凪もカンスト^-^

動画wktk!

お祝いの品までいただいて3人には感謝してます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あの37という数字にはまだ意味があると思ってるからね・・・
よか@薔薇園掘削作業員
あゆぱんちゅ 
oi
おい

ゆぱちゃん見てたらどうすんだよコレ
またおいらおこられるわorz

さきにふぉろーしとこっと。




ゆぱちゃん目指してかわいくなる事はよいことだとおもうよww
見た目カンストもがんばってbb

コレ読んでみんなが非課金だった頃の淡いおもいでにひたりました。
おめでとう。そしてはーさん(&どなちも)ありがとうです。
おずぞう@D
No title 
>カロリーヌ
おいハードルあげんあwww ヽ(`Д´)ノ
動画からSS抜き出すのにも苦労したわたしですorz

そのまんま上げるんだったらおそらくそう苦労しないんだけど、
許されないふいんき(ry がw

400達成をみんなでこの目で見られたのは良き思い出になります。
わたしもはーさんと居合わせたみんなに感謝しています。

>なぎちゃ
37に意味はない(キリッ 意味考えるとかハードル(ry

2008はSSそれなりにあるんだw
問題はそれ以前のものとなると殆どないっていう。
このブログを始めてからSSを取るクセがやっとついたんだよね><

わたしもなぎちゃがずっとどなちをトモロクしてくれて、うれしかったよ!

は、はすくんもなぎちゃもカンスト@@
本気にして楽しみにしちゃうよ!

うさこ270&見た目カンストがんばってww
そして面接がんばってね!
TSでカンストできたなぎちゃだもの。
何度もなんでもがんばれると思うし、いつか叶うよ、きっと^^

>よかちゃ
ぱんつぱんつ書くなwww

ゆぱさまはフォローしていただいてるけど、
このブログは過疎だから多分気がついてない!大丈夫!
てかなぎちゃ=ゆぱさまルートは意外だったw
お互い顔広そうではあるけど。

みんな結構非課金長かったからなあ。
強ジュバンニ非課金で泣きを見てたのは良い思い出・・・じゃなああいヽ(`Д´)ノ
いまや4GとかPCペットとか装備は襟余裕とか・・・みなさん・・・
雷剣の使い心地、良さそうですよねwww <ふかちゃ
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
koukokudeta-
おっとなぜか英字だ
では改めて
こうこくでたー

顔見知りですらない(と思われる)方々のお話ですので記事に関してはノーコメントで
とみせかけてカンストすげー!!!!!!1111
なのにSSからは凄さが伝わらねーorz
ましてや加工後の奴はデスザウラーの荷電粒子砲みたいでやっぱり関すとの凄さが分かりませんでした無念

それでは言いたいことも言ったし最後に別れの挨拶をDさんと広告さんに・・・

言わない。
おずぞう@D
No title 
>こんがりn

広告でたからビクビクしてたんだ・・・
絶対タイミングを見計らってるやつがいると!

加工バッチリやんかwww 何故伝わらんwww
「動画!動画!」と言われているのに、それも無視してこの1ヶ月・・・
どなちのLvは275を越えました\(^o^)/
ついでにep6のエンディング見たり、7月イベ、8月イベ走り回ってたり。
結構TS三昧やってたんだよ当然ネタ溜まってるよ、腐ってきてr

更新は来週以降な!
わたし今週末旅行なんでw
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
なるほど
お見通しだったわけですねw
悔し・・・くはない。

う、うん。
こんがりさんにはああいうのは(練習しなければ)できないよ
ところで荷電粒子砲に見えたのはドヤアアアアアなんですね
スパさんの断末魔?

冗談ついでに275さいおめでとうございます
ここまで行けば行き遅れなんて誰も言いませんよね
気後れして

ネタ消化楽しみにしてますね
後個人的なお願いなのですが
ep6クリアでもらえるマントってののssが見たいです
気が向いたら乗せてくれればうれしいなーって

それではいい旅を
こんがりは家でラグビー見てますから(
ハイジ
No title 
デスザウラーと聞いて。

ついに出たか広告。あれほど更新しろこうしn(ryと言ったのに・・・。

最後に言っとく


デスザウラーと聞いて。
おずぞう@D
No title 
>こんがりn
マント上げといたよー、
って画像掲示板かなんかに上がってなかったかっていう・・・
あめちゃん、情報系ブログじゃないですしwww

嫁き遅れじゃないよ!ヽ(`Д´)ノドクシンシュギシャなの!

旅行楽しかったよ!また食いまくってきたよ!
体重やばいよ、言わせんなー!

>ハイジ
ところでもうハイジって呼び名でおkなの・・・?

デスザウラーとか知らんし。
調べたし、調べてもわからんし

ttp://p.tl/T6cp ←調べた

ブクオフ寄っても、夏目友人帳なかったし!ヽ(`Д´)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/354-949beacd

