1. 無料アクセス解析
 
さりげなさすぎるおしゃれ 
お洋服が永久アイテムになって、カバリア島はなんだか一層華やかになった気がします。
うちもDのきせかえを楽しんだりしていますが、基本の服ばっかりなので、
そのうち二次のお洋服も買おうかなぁv なんて思ってる中の人。
他の子のお洋服?うーん ←

先日ふかちゃが一次ひつじの黒いお洋服を着てました。
ふかちゃはうちの玉と同じ時に一次転職をした子なので、
転職CPでタダでもらったお洋服があるのですよねw
チャージが切れた後も大切に取って置いたそうです。
このCP良かったよなぁ・・・

で、黒い洋服に合わせて小物も買い揃えたっていうんだけど・・・
本人は変わった変わったって言うんだけどよくわからない、Dとおずの嫁。
(黄緑=おずの嫁 深緑=ふかちゃ)



む?

ame774.jpg

チェーンジッ!\(^o^)/

ame775.jpg

むむむw

ame776.jpg

ame777.jpg

拡大w

さりげないさりげないw でもかわいいね~、オンナノコ。
 
ふつか@260になるぞ!
No title 
こうやってみると、安定感あるって謂うか、腹出てるな。
おずぞう@D
No title 
イマサラ・・・!
ひつじの下半身の「絶対転びそうにない」安心感は素晴らしいですw
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
どなちさーん
今日の読売買うてやー
送ってやー
って思ったけどやっぱやめた
もう夜中だしね

ああ
あと
とりあえず更新が遅れてますよー

もちろん上が大事な部分で
下が声をかけるための引っ掛けです
おずぞう@D
No title 
読売新聞は敵なんで、読んだことすらないです(キリリッ
何が載ってたんでしょ・・・?

更新の件、2、3日前にTS内でも指摘されました、やべぇw

ところで某殴り魔G内BBSの七夕のお願い、あれ性格出過ぎてて笑いましたね。
ある意味みんな純粋ですが。
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
やべぇな・・・
と、とりあえず何事かがわかるURLを置いて逃げます
ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2696.html

黄桃忌以来とは如何なる思惑が?
てかあれでしょ
5月下旬から6月初旬にかけて頑張ったから反動でry

最近掲示板が湿ってたのであんな具合になって大満足です
どなちさんも混ざってみてはいかが?
とはいえもう時間切れなんでお願いは10中8,9叶わないでしょうが(笑

さ、逃げよ
おずぞう@D
No title 
見たけどさー・・・ふうん(によによ

また更新のこといわれた/(^o^)\ 今度はおたくのふ○かsに
「広告そろそろだおね!」ってwww
260になったので更新する予定なんだけど、リアがんばっちゃってるのでどうだk
と言い訳しておきます

だだこのBBSで嫁き遅れのふ○かsに喧嘩売ってるこんがりんがこわいです。
とてもこわくて混ざれない!
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
思ったより引かれてないので帰ってきました(

なんかそこらじゅうでれべらげ頑張ってる人が多くてこんがりびっくりn
なんかラズさんにも抜かれちゃったし殴々っ子変態担当大臣にも抜かれちゃうし
まぁのんびり(催促しながら)待つとしますか。更新

何が怖いってあれだよな
(#`Д´)ムキーとでも返して来れば笑ってくれてるなって思えて安心するのですが
全く反応が無いってのがね
数日待ってやっぱり怒ってるようなら菓子折り持ってってのも考えないといけませんね・・・
おずぞう@D
No title 
あれ、ニコ動で躍らせてるの見て感動したなあ
でもアニメになるとはなぁ

来年復帰したあかつきにはレベ上げやろうずww
最近は影とフェスタで約2日で1レベ上げてるよ!
ふ○かちゃとデッドヒート中ですn
殴り魔と同じペースってうさぎってほんと・・・

前に「公式晒しされたい」って言ってたから結婚願望はあるのかな?w
どうですか、こんがりn、ふ○かsと・・・コワイコワイw
矜羯羅童子@殴々っ子
No title 
結構人気コンテンツってことですかね
という一言で片付けて言いのかどうなのか^^;

よ、よし
ついて行きますから!
そしたら3人PTになってかすかに美味ですね
お二人がLv.323超えてたら不味になりますが
260歳になった記念記事待ってます^^

生きて帰れたらそういうのも“考えておきます”
おずぞう@D
No title 
260の記念記事ではないけれど、
260目前記事をうpしておいたよww

さすがにこんがりんが再開する時に323とかになってる可能性はないと思うから、
安心して?勉学にいそしんでくださいww
わたしが323になるよりTS終了の可能性のほうが高ごほごほごh

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/351-16c9dbc8

