1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
タバスコはじめました 


6/13は記念日だったからキャンプも記念日仕様(また監視されてる・・・

Dが遂にタバスコクエを始めました。
メンドクサーでやってなかったわけですがw

見た目装備でキャンプのそばで寝てるだけのうさぎじゃないんだぞ☆ミ
いや、本気装備でいると驚かれることが多いばかりか、仲の良い古くからの友達でさえ、
「えっ!そんな装備持ってたの!?」「見たこともねぇよwww」
みたいな、ちょっといろいろ問題あるよねー、いろんな意味で。





手伝いを申し出てくれた人とか、様子見にくる人とか。

ame770.jpg

なんかうれしそうだったMぬこドレミちゃん。

ame771.jpg

タバスコまで様子見に来て手伝ってくれたひぐるn

ame769.jpg

1個だけだよ!///
タバクエ始めてすぐドロップしたロールパン食べちゃった^^
クエ品って知らなかった← 初心者の頃もやらかしたことを知ってるふかちゃのツッコミ

ame772.jpg

タバスコ火山を走る走る~♪

雪廃鉱もタバクエ、影クエ、フェスタ・・・とやっていたら卒業することになっちゃうので、
Sちゃんを雪廃鉱要員にすべく雪廃鉱30回も済ませました。
しかし~・・・Dと違って追撃とかは無理そうだな~んと^^;
覚醒すれば少しは違うのか?銃使えるのか?とかとか。
付き合ってくれた殴り魔ふかちゃの強さにホレボレ・・・ガーディアンも働き者だし。

とはいえ、元来根詰めてがんばるタイプではないので~。
Dのレベルも中々上がらず、タバクエも先は長いかもしれません。
とりあえずブログの柱、下の方にさりげなーくタバクエ表を貼り付けていたりw
全部に打ち消し線が入るのは、いつのことでしょうねぇ・・・?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/350-17a2cda8

