1. 無料アクセス解析
 
ライカンごめんよ 
こんばんは、おずです。
ライカンイベ最終章の報酬を装備している人をみるとほんとかわいいなと思います。盾も綺麗だなぁって思うし。
1週目に中の人がいなかったこと+学園の方とか、レベ上げとか、合成品集めの方に目が向いてしまって、ちーとも進んでないのが現状です。
だからといってそれらを根詰めてがんばってるわけでもないんですよぅ。

うちは今イベ品収集は殆どSが担当ということになってるんですが、中々手をつけてくれません><

ame73.jpg

まだ一人分も集まってない上に、掘り品もらいものばっかじゃないかー!

とにかくライカンのためにもがんばらなくちゃいけません。
来週は学園キャンペもレベルupキャンペも合成キャンペも終わるので、このイベントに集中したいと思います。
「アンタ、なんにもしないじゃん!お運びだけじゃん!」って後ろの方でSが叫んでますが、そんなの無視です、無視無視!
その分わたしは放置が多いんですから><。



リンクに1件追加になりました^^
ギルドこっぽらCXさんのギルドメンバーちろさんとハッチさんのブログ【ちろとはっちと愉快な仲間達】です^^ よろしくね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/35-4b5bcfdc

