1. 無料アクセス解析
 
蔵出し1 
去年の10月某日。場所は酒のキャンプ内でのこと。
椅子取りゲームをしてたわけじゃないけど (青=酒 赤=D)



おい、上に乗るなヽ(`Д´)ノ

ame765.jpg

ダークな匂い

ame766.jpg

呼ばれて飛び出て

ame767.jpg

おやゆびひめ~!かーわいーい///





このお笑いをふたりきりでやってたという少し物悲しさも漂う・・・
もったいない気もしたので、あめちゃんに掲載することにしました☆エヘッ
起承転結4コマ的によくまとまってると思います(自画自賛

で、結局このキャンプアイテムはふたり掛けであってるんでしょうか?
イチャイチャ仕様ですね。
 
ハイジ
No title 
半年も前のかよ・・・
重ねて座るのが仕様とか爺なら言いかねん。アイスクリスタル仕様にされたしな

PSNさ、PS変えれなくて終わってるんだけどwクソ●ニーに問い合わせせんと入れんわぁ
おずぞう@D
No title 
1)(●)PSN復旧後のインフラプレイについて
ttps://store.playstation.com/login.gvm
ここでログインして
"プレイステーション ネットワーク" カード/チケットの番号、プロダクトコードの入力

2)PCのPSNが繋がらない人は↓
ttps://account.qriocity.com/login.action
でログインしてアカウント管理でメールが送られて来たよ。
パスワード変えたらアカウントからコード番号の入力でプロダクトコード入れられる。

-------------------------------------------

PATAPONスレでは↑ ってことらしい(頭hつけてね)1)は今メンテ中^^;

昨日はTS深夜inだったんだがー。ハイジいなかった(涙
「うん!inしてなかった!」って言われそうww

半年前のだからちゃんと?タイトル「蔵出し」にしてるじゃんヽ(`Д´)ノがお

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/349-dea18dc5

