1. 無料アクセス解析
伝説とカリスマのインターネッツ 
昨日ちょっとだけinしたら、はさん ameicon-hsn2.jpg がソキ試練にいたので、
「ソキがんばー☆」と他人事っぽく励ましてみた。

ame759.jpg
ame760.jpg
ame761.jpg

うわっ・・・
*)伝説については前記事参照

次っ!

泣きの入ったこんがりnのメッセージを伝えるべく、ぶーげん(ry ameicon-bb.jpg を探して、
日鯖にはいなかったけど他鯖にはいるかもしれないと、虹に行ってみた。

ぶーげnはすでにカバリア島の人ではなくなっていて(平たく言ってキャラデリ済み)
別キャラでいたので、こんがりnのメッセージを伝えた
(内容はまた後日晒します ←こんがりnにしか需要ないけど

話の最後の方でテキトーな〆をしようとするぶーげn(変な色=ぶーげn 赤=D)

ame762.jpg

ame763.jpg

うわっっ・・・

ここは主に自分のことを誤解してる人が多い・・・じゃなかった、
自信家の多いインターネッツですね☆

Dも負けてはいられませんので、早いとこ誰かに向かって「フフン☆」ってやってみたいです。
 
はーさん
No title 
ちょwww
見た目でばれちゃうじゃん!!

ソキ実装
個別化初挑戦で盾を出した男ですから(´_>`)ドヤ
早く270にするんだぞお
おずぞう@D
No title 
初挑戦・・・いるよね・・・そういう女神つきな人ヽ(`Д´)ノ

えー・・・ばれないよ(
だってうちドマイナー更新率低い(ここ3日がんばって更新したけどw)ブログだし。

でも一応目線入れときますねwww 犯罪者っぽいけどwww

なんかみんな簡単にポンポンレベル上げてくけど、Dには要求度高いわw

そうそう、NORIさん、いい感じに動いてたね!
設置おめで㌧☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/348-3594b2f2