1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ただいま、日鯖 
昨日久しぶりに日鯖に観測所建てましたw ただいま、日鯖!
メンテ明けのせいか、inしてる日鯖住民のお友だちが結構いたー。再会できた人たち~

ameicon-bb.jpg ふかちゃの宿命のライバル
ameicon-rm1.jpg ドレミちゃん
ameicon-kr2.jpg 黒氏(一瞬・・・
ameicon-cal.jpg カロリーヌ
ameicon-hsn.jpg はさん

んで、ふかちゃの宿m(ry、金鯖旅行中に何度かメモくれてたんだけど・・・



待たせてスマンカッタwww

こんがりー、あの人キャラデリするんだってー。ふかちゃ倒せない倒さないままだったね。

んで、やっぱりメモのやり取り(すれ違いばっかで)だけの最近だったドレミちゃんとも再会ー。
SS撮り損ねた・・・Dの隣でかわいく寝てたのに・・・

久しぶりに会えた黒氏は「またinするから待ってれ!」とDがinした途端メモ送ってきて落ちたのに、
その後3時間経っても戻ってこず・・・相変わらず黒氏だったェ・・・

昨日のかっこいいセリフ。
「伝説なんて持ってない、他の人の善意でもってるD(クエアクセはもらってる)」という話で

ame757.jpg

は・・・はさんwwwかっこいい///

ame758.jpg

カロリーヌとふたりで感動したわw

「オレを晒すな」とその前に言われてたけど、このセリフだけは宣言しておいたし晒しておくわねw
このセリフはあらゆる場面で流用させてもらおうと思いますwww
Dの場合相手から「けっwww」って言われる確率高そうだけどしくしく

で、その後TS内で放置しつつ、カロリーヌとPATAPONやってました ←
TS/PATAPON部、部員募集中~w ハイジ、マダー?
カロリーヌもう飽きてきてるなんて言うんだよ(昨日初めて一緒にマルチしたのにヽ(`Д´)ノ
 
はーさん
No title 
久々にはーさんって名前使うわwww

Dのブログみつけたあぁ^3^

内容については
もう少しオレを出してくれよぉ←

ところでどうやったらキャラの画像gifで保存?できるの?><
オレのブログのプロフの画像こういうのにしたい!!
さっちー
No title 
最近見ないけど大丈夫か?・・・デジャブっぽいけどw

まぁブログ更新してるから心配しないでいいよね?
おずぞう@D
No title 
>はーさん
あれ、はーさんだw
晒すなって言ったり晒せって言ったり面倒な人ねwww

動いてるDたちのことならビューティフルNORIさんをDLして使ってる
NORIさん起動してキャラクリックしたら動くよ。GIF保存チェックで保存できる。
キャラ周りの余白が大きいからうちはGIMPでトリミングしてるー。

使ってるソフト(頭にhつけてコピペ)
NORIさん →ttp://p.tl/pNRd
GIMP → ttp://www.geocities.co.jp/gimproject/gimp2.0.html

はーさんのブログPASSつきだからつまんなーい!
そしてtwitterはほったらかしじゃんヽ(`Д´)ノ

>さっちー
大丈夫だ、問題n(ry

さっちーは先週金鯖でちょろっと会ったじゃんヽ(`Д´)ノ
(もう1週間経ちますか、そうですか
というか、昨日は結構長い時間いたけど、さっちーがinしてこなかったよー。
(Dが落ちた後ですか、そうなんですね
火車
No title 
DがINする時間帯を変更しちゃってからほとんど会ってないですね。
しょうがないですよね・・・
日鯖に露店とか見に行ったりするけど、まったく見かけなくなっちゃったよね。
しょうがないよね・・・
基本、σ(・ε・`●)は金鯖住人だけど、BOSS狩り時も会わなかったね。
しょうがないね・・・

早く深夜帯に戻っておいで~w
こんがり
No title 
ちょ、ちょっと待て!こんがりは聞いてないぞ!
夜中だったらなんとなく禁忌を破ってIN出来ないこともないのだけどもう消しちゃったのかしら?
「○日の夜中に待ってるから恋」的なリクエスト待ってますって伝えてくださる?
なんにしてもあの英字の名前を結局最後まで覚えられなかったのは残念すぎる・・・orz
こうしてひとつの時代が終わるんだなー(しみじみ

おずぞう@D
No title 
>ひぐるn
深夜隊だからな~w
金鯖結構行ってた間も会えなかったし~

多少ゆっくりTSに入るようになってもひぐるnの時間帯までいるかどうかw
ひぐるnが早く入ればいいんだよ!(名案b

しょうがないよね~・・・ぱたぽんしようず ←関係ないw

>こんがり
こんがり~・・・今さっきinしてきたけどもういなかったよ・・・
トモロクから消えてたわ。残念!

あの名前、だから「ぶーげんびびり」だって。
綴り?書けないよ、当然(いばり!
でも読み方は間違ってないと思う~w

また新しいキャラでこんがりnの前に立ち上がってくるさ!
さあ一緒に「さらば!ぶーげn(ry」
狐の人
No title 
びびりじゃねーよ!!コンチクショー

こんがりさんまた姉御でキャラ作ったのでその子でご挨拶させていただきますよ。
わざわざ来てくれるとか・・申し訳ない;x;
どなちがコメ見て金鯖で泣いてましたよ

また余裕ができたときにでもカバリア島で会いましょうず!!
はーさん
No title 
キャラクリックっていうどういうことですか?(´Д`;)
ノリさんはDLしたよ!
ノリさんの使い方がいまいちわからない(´・ω・`)
おずぞう@D
No title 
>ぶーげんb
お・・・おこってるの?しくしk

姉御って頭の老化はやい?はやい?ねえねえ
昨日会ったの、金鯖じゃなかったよね?虹鯖だったよね?

ふたりの友情に涙が隠せないパシリのDです(棒

>はーさん
起動がうまくいかないのかな?もしそうなら
ttp://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1463459089
ここ参考にしてね

うちはDL保存したnori2.3bフォルダ→展開して出てくるbeastnori.exeクリック
→実行「splash.exeを指定してください」→ticksterのいろいろ詰まってるフォルダのsplash.exeをクリック
そうするとオセロが出てきてしばらくするとソフトが起動

で、キャラクターをクリックするといろんな動きするのね
でキャラアイコン枠の上にある再生ボタン(左から3つ目)をクリックで動きまくるよー
で、透過GIFにチェック入れて、GIF保存ボタン押すとアニメーションで保存できるー

まあ触りまくってみるしかw がんばれ!
装備もお洋服も自由自在だからがんばればかわいいのできるよ><*
こんがり
No title 
戻ってくるのか!殴々っ狐ますたー!
なんだ永久にさよならかと思ってコメ書いたのにそりゃないよ!
数日前の感傷を返せ、とは言わないが・・・
まぁ今度のキャラはしっかり攻撃振りなり敏捷振りしないとふつかさんには勝てませんよ
(たしか普通の感知キャラでしたよね?ちがったらすまn)

とどなちさんのブログをかってに掲示板代わりに・・・
ま、あれですね。ファン同士の交流ってことで(何
おずぞう@D
No title 
>こんがりn
引退とか書いてないwww
そーかー、誤解してたのかwww

命中極にするとか言ってなかったかなー?違ったかなー?
いずれまた会った時にわかることでしょう。

ふかちゃって、そばえちゃんとおずで学園で挑んだことあるけど、
ぬっころされt・・・
おずとか羽盾頼りのヘタレだからカウンターで貫通されてざくざく削られて、
平手されて涙目でした・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/347-80e67f9d

