1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ブロガーにとってこの世でかなり怖ろしいこと 
それはブログに広告が出てコメがつくことかもしれない ←
とういうか、更新しないとコメがつくブログってどうよどうよ?

そうそう PSN復旧、おめでとう \(^o^)/









・・・・・・・・・・。

あれですよねー、ツタンのレベル制限が先週から一時的に撤廃されましたねー^^
ツタンLoveだった獅子さんとか、ツタン極だった殴りヒツジーとか・・・
ま、いいです。Dは行ってきましたよ。

さすがに今のDでツタンにフル装備はかわいそうすぎるよね~とか情け心を出して、

ame-e012.jpg

ほぼ裸装備で><* ぜんらとか、はずかしいッ
でも変な情け心を出して舐めてUCで殴りかかったせいか、

ame753.jpg

倒したけど一確ではありませんでしたorz (クリックで拡大

やっぱり全力のRCで行くべきでした。
ツタン王は仮にもBOSSなのですから!
次はちゃんとラッシュをお見舞いしてやりたいと思います。

街に帰ってきてまだ行ってないと言うカロリーヌ(毒女)に「行ってきてみ^^」。
いそいそとツタン狩りに行ってさっさと帰ってきたカロリーヌ。

ame754.jpg

ヽ(`Д´)ノプンスカ



まあPATAPON3もやっているのですが← 先週は金鯖inが多かったです。
BOSSDorpup中は「まー出るこたーないだろー」と思いつつ、狩ったりしてます。
それで試練の行程の関係上、日鯖より金鯖の方が楽だったりするので金鯖inが増えてるです。
ソキは行くかどうかわかりませんがー。スカル・・・は行ける子が行くかも?

みんなも伝説出たら教えてね!クレクレしたりはしないからwww
 
カロリーヌ@控えめ
さっそくPSNであそんでる♪ 
毒女って(;´Д`A ```
毒舌とかなんか別の意味の毒を連想してしまうんだけどw
ちなみにボスは毒使わずに背後から不意打ちで切り裂きました(

パタポンはまだクリアせずに
ひたすらうらやむ視線のサバンナでチャリン稼ぎ中。。。
結構マゾい…(´Д⊂
おずぞう@D
No title 
姉御はもれなくどくjy(
え、なに?毒で倒したんじゃなかったのかw力持ちww

チャリン稼ぎなんてしてないよー、ガンガンいこうぜ!
PSN復旧したし、時間決めて遊びたいねー(*´ー`)b
一応アドホとインフラはやってみたよー。おもしろいよー!
カロリーヌ@控えめ
今日ようやくパタポンクリア! 
ブログかコメントかTSで適当に時間決めてくれればアドホ行くよ~><b
夜時々アドホやってるからもしかするともう会ってるかも…?
おずぞう@D
No title 
アドホやってるのか~!
ちょっと、昨日今日inしてないw

明日inした時またメモ送るね~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/345-43f95ea5

