1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
カバリア島のGW 
祝!エルシャダイ&パタポン3発売!!!\(^o^)/
(あ、いや、買ってません、買ってませんしw







inしてサボってたらサッチーに観測されていたー/(^o^)\

さていよいよGWに突入ですね!カバリア島ではスケジュールも発表されましたよ。
ゴールデンウィークコンプリートガイドですとか・・・親切ですね課金関連も多いですけど

中の人は前半は旅行。5/2は普通以上にお仕事(月末〆の残業orz
後半はTSであそぼっかなーと思ってます。PATAPON買ってなかったらね!!!
早起き時間で後半はレベル上げもできるかなー?どうかな?
個別PTいっぱい立つといいなぁ・・・
最近のTSのPT掲示板ってさびしい限りですからねぃ・・・
ソロでレベル上げしやすくなったといっても、実は暇な時の個別PT好きだったDさん・・・
雑談要員だったという黒い噂がありますけどねw

とりあえず、GW後半に(^o^)ノ
 
れい
No title 
明日はINできるか分からないので、コメを残していきます。
れい、ぴにゅ、ちまの、ちゃかなどなど、私が動かしていたキャラは、本日をもって引退致します。
サイトの方も、ギルドのみんなの了解が取れたら、たたむ予定です。
理由は、私が初めてやった最も愛着のあるネットゲーム、テイルズウィーバーにこの度復帰することになったからです。
でもキャラは消しません。装備もそのままとっておきます。
またいつか、カバリア島に降り立つ日が来るかもしれません。ですが、ひとまず、幕とします。
長い間本当にお世話になりました。楽しいカバリア島での生活、ずっと忘れません。
ありがとうございました。
おずぞう@D
No title 
ほむ・・・『明日』はなかったのかー;; でもお別れってそういうものかもしれない
もう少し待ってればなあと思うけど、どなちのそばに座ってるれいは見られたし、
それだけでも良かったかなあ・・・

D-丼さんも1月以降inしてないんじゃないんかと思うんです。会えなくなった。
ももsはin時間変えてからあんまり会えなくなったよー。淋しい
よかちゃは6周年イベ終了後見ないなー@ゲでは会えた?けどw
控えめの人は最近会えるように(半年くらい会えなかった
れいと共通でよくおしゃべりしてた人たちはそんな感じ。

テイルズで楽しい日々を過ごされますように。
どなちはカバリア島を出ることはないけれど、
この島から時々あなたを思って手を振るです。

いってらっしゃい(^o^)ノシ
おずぞう@D
 
追記。
レミちゃや黒氏も最近は会えないです。
こう並べると淋しくなったというか、あの頃のカバリア島は楽しかったね。
よか@ツタン極(再び)
No title 
のうも。
@ゲではお世話になってます。

それまでルーチンワークのように背骨で仕事をしていたのですが、
震災以後は前例の無い仕事ばかりで脳みそも働かせています。
電力関連で働いている訳では有りませんが、影響は遠く離れたこちらでも大きいです。
距離の問題では無い様にも思いますが・・・この辺今後の日本を思うと深いか^^;

安定、前例の有る世界って大切だなぁと、思う反面、
こう謂っては何ですが、
出来る事を尽くす感じははるかむかしを思い返すようで楽しくもありまする。

いろいろな人が新しい世界に直面しているのは、それは良い事でもあるように感じています。ここのみんなもそうだと思います。

んでもさ。ツタンは狩るよ!狩るよ!
おずぞう@D
No title 
@ゲではどうもw
重くてゲーム入れなくてイライラしたりしてます。

あれですなTSにinしてもよかちゃファミリ見かけませんわ~
ちっちゃい子でツタン狩ってるんでしょうか?

震災後も変わらぬ日常を送るわたしとは対照的ですの~・・・
でも、いろいろ考えることが多くなりましたし、
いよいよテレビは朝のワイドショーすら民放は見なくなりました。
必要な情報を掴めないツールはいらないなあと
しかし自分自身が知りたいのか知りたくないのか、未だあきらかならずです^^;
せいたか
No title 
どなちさんの周りがどんどん減っていってるみたいですね(´・ω・)
文章だけを見ると

取り残されて寂しい思いをしてるのかしら?
それとも若い新しいお友達を作って充実?
冗談です 

ところで記事の最後に
>とりあえず、GW後半に(^o^)ノ
とかありますね
もうすぐ6月ですね
とか言いたいけど童子は(更新頻度的に)そんな立場にない気もするので自重自重
火車
今日は 
オフイベ開催日ですね。
依頼を受けている件、どうなるか祈っててくださいw
レポートは後日上げますからね (きっと)
おずぞう@D
No title 
>せいたかちん
どんどん減っていってますね~(^^;
こんがりnって人もとある事情で来なくなってるんですよ・・・
でも来年の春には復帰してくれると思っていますけどね!

まあでも長く続いているMMOだけに仕方がないのかなとも思うです。
自分の中でも熱い時期もあれば冷め気味の時期もありますし、

ただ、

多分わたしは最後までいるので~w

GW後半ちゃんとTSinしたよ!あ、ブログですかそうですかww

>ひぐるn
今頃オフイベ楽しんでいるのかしら?
twitterでトリスタレポさんがつぶやいてたりするの眺めてますw
楽しいアプデが追加になるといいんだけど。
報告楽しみにしていますね!
カロリーヌ@控えめ
PSN 
28日に再開だそうな( ´・ω・)
TSで会えたときにはみんなと一緒にパタポン遊ぼうね^^ノ

で、ブログ更新まだー?
火車
No title 
あ、1か月広告出たw
ハイジ
No title 
とうとう広告がTOPになりました。
更新少ないよ!なにやってんの!?

PSN再開だそうで。まあPSN障害の前から2ヶ月以上PSNにログインしてないDさんにはあまり関係ないことですね!
つうかPSN不通の間に要らん物買いすぎてパタポン3買(ry

とにかくアレだ。『更新しろよ!』
おずぞう@D
No title 
もれなく更新されてないことのツッコミのコメがwwww
こわいッ、こわすぎる!
みんな見ない振りして見てう!><

>カロリーヌ
PATAPONやろー!ww
どこら辺まで進めたー?

あなたを主役に?新記事書きました。おいしいとこ持っていってw

>ひぐるn
一言やめてwwww
こないだ会えなくて残念でした↓
お仕事忙しそうだね、おつかれさまですn

>ハイジ
は、ハイ!お、怒ってるの?wwww
ハイジさんもログインされてませんでしたよ・・・

要らんもんって何買ったの!ヽ(`Д´)ノ

前に話題になった『プリンセストヨトミ』ですが、やっぱりアレでした・・・
おい複線の回収すこしはしろよ!www的な
矛盾点ほったらかしかいwww的な

>とにかくアレだ。『更新しろよ!』

とにかく更新してみました^^^^^^^^^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/344-6772f70d

