1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
観測所のおはなし 
スワンプ入り口→マリデザ入り口に引っ越して、年末以降パラダイスで仮?キャンプを建てています。
「定位置にキャンプ出してたらそのキャラでinしてるからね~」
ともだちもうちもお互いサブキャラ増えてたりして、inしてるかわかんなかったりもしますし、
でもまあ・・・キャンプが好きなだけって話もありますけど。
うちのキャンプの中身は凝ってはいませんけど、よそ様のキャンプ覗くの好き・・・w
というわけで忘れない限り定位置にキャンプを建て観測しています ←色々と

ame751.jpg

現住所:パラダイス大体ココ
(年末以降イベでマリデザ入り口コミコミなので;










しかし、怪しげに見えるのか、怪しいのがばれてるのか・・・










ame749.jpg

Σ観測されてる!!!!(2010/12月)

ame750.jpg

Σ観測所監視施設も怪しい!まるごと観察だッ!!(昨日)

もちろん観測していたので、このようなキャンプが建っていたこともお見通し・・・
動かぬ証拠としてこのブログに残しておきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
火車
No title 
みんなから観察されまくってるんだねぇwww
人気者はつらいねぇwww
おずぞう@D
No title 
おちおち寝てられねぇ(

ひぐるnのぶろg、観測してますw
今は更新も難しいかなぁ。オフイベは行けそうですか?
火車
No title 
うぉ、観測されてるのか!

オフイベは今のところ参加したい方向でいます・・・が、もう少し近くにならないと確定できないかなぁ><

たぶん来週くらいからはちょっと状況が変わると思うので、INできるようになるかな、と思ってます。
なので、来週くらいからはブログ更新できると良いなぁ、と思ってます。
Dみたく「更新市内の?」と言われないかドキドキしてますw
おずぞう@D
No title 
「行進しないの?」w

そういえばわたし地震関連で今日やっと気がついたことがありました・・・
もしかしたらもうとっくに知ってるかもしれないけれど、
それどころじゃないだったかもだから。書いとく。

前にひぐるnとブルーインパルスのお話したこと会ったよね?
ttp://dona715.blog36.fc2.com/blog-entry-322.html#cm
地震の翌日が九州新幹線の開業で、わたし楽しみにしてました。
でも開業祝典は行われなかったの。
それでね、ブルーインパルスの基地は宮城の松島基地で大打撃を受けました;;
でもブルーインパルスは祝典に飛行する予定で7機中6機福岡に行ってたんだって・・・
これは11日の事前飛行の様子
ttp://www.youtube.com/watch?v=_Y4w4JJfV0A&feature=related
いつかまた東北の空を、そして福岡の空を元気に飛んで欲しいなと思ったんでした。
火車
No title 
ニュースで松島基地大打撃ってのを見た時、あぁ、ブルーインパルスもやられちゃったか!?と思ったのですょ。
でも当日は福岡に行ってたから被災せずに大丈夫だったというのを後からニュースで見て、ブルーインパルスは「持ってるな」とw
ホント不幸中の幸いだったと思います。
いろんなことが少しずつ、復興に向けて動き出しているのを感じる今日この頃ですが、彼らが何の負い目もなく空を飛んで、観客を楽しませることができる日が一日も早く来てほしいな、と切に願います。
おずぞう@D
No title 
やっぱりひぐるnはもう知っていたのねヾ(^^*

ほんとに不幸中の幸いといっていいのか・・・
でもブルーインパルスだけでも無事でよかった、そう思わずにいられません。

また青い空にその雄姿を
胸を張って見せてくれる
そんな日がきっと来る、とそう信じています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/343-ce285420

