1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから 一つづつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分けあって せめて思い出さないように 暮らしを続けて行くのです 
遂に上級地域updateが来る→スノヒルが変わるということで、
4/1丁度inして動いてたドレミちゃんを捕まえて記念写真を撮りました。



泣きながら名残を惜しむD・・・





が、しかし。





ame748.jpg

Dの服脱げちゃって青ペン白目っ!

・・・・・・じゃなくてスノヒル入り口はNPCが減っただけ??
update後は新しく出来たスノヒルの街ラプラノエル覗いて木を殴ったくらいなんですけど。



さて本題・・・処々の事情から中の人がしばらく生活時間を変えることにしました。
TSへのin率減少、in時間変更にどうしてもなってしまうと思います。
3日くらい前から準備して、今日から本格的に生活時間帯を変えてみました。
深夜型だったのを朝型に変えたので、ちとin時間も不安定に動きそう。
ただ今までのように夜0時前後にはいない(露店放置はあるかも)という感じです。

変えちゃうと会えなくなる人がいっぱいいそうだな・・・と悩みましたが、
少なくとも2~3ヶ月はこの生活時間帯でいきたいと思っています。
金曜日の夜だけは少し遅い時間にもいるかもしれないです(23時くらいとかくらいまで
「やめたんじゃねーか!?」とか心配しないでください。
ご用事がある際はメモかここへのコメ飛ばしてもらえると助かります。

ここでまで宣言したので、朝型しばらくがんばりますw

ちなみに今日のタイトルは聴いてみたい歌なんですけど、どんな歌なんでしょうねぇ・・・
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/341-dd43058f

