1. 無料アクセス解析
 
真のTricksterとなるために 
まあそんなことを狙って『更新スルスル詐欺』をやってるわけではないのですが。

さて今日はちょっと古いおはなし。
謀らずも昨年末旅行に行くってことで、TSお休みしますねメンテ明けには帰ってくるよ!
とみんなに言ってらるらる♪と出かけた中の人・・・旅行が終わってin。

酒(仮名)に会って○○ちゃんったらちっとも会わないわー、inしてないよね?
と、話を振ったD・・・すると酒は火曜メンテ後に会ったよと言う。
なんだよー会えなくて残念だなーと思うD・・・。

だがしかし、はたっと気がついた。あ、自分が中の人の旅行でinできてなかったのだと。
そして話はそれだけでは終わらなかった・・・
以下詐欺師(Trickster):赤と諜報員(SPY):青の会話。

ame746.jpg

火曜日結局遅くなったからinシナカッター!/(^o^)\
(注* コレは確か水曜日の夜中、もう木曜になろうかとする頃された会話)

何、だからって被害者の会が設立されてたの?みんな怒ってるの?
てかパラで晒し者になってたの? ←

立派なすっぱい諜報員に育った酒・・・怖ろしい情報を仕入れて聞かせてくれます。
しかし、ゲーム内でもブログでも、もしかしたらツイッターでも、
詐欺師の腕を磨いてるのかもしれません。自覚ないけど。

とりあえず現在Dの『タバクエヤルヤル詐欺』決行中です ←
(だってイベントの掘りがぁ・・・
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/340-839660af

