1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
お知らせ (ただいま) 
ameicon-oz.jpg

こんにちは、おずです。
月曜日に中の人が帰ってきてカバリア島に復帰しています。
まだ「ただいま」のごあいさつができてないお友達もいます、ごめんね;
blogの通常運営は次回の記事からかな。

さわりだけ。
学園キャンペはSがポプリADピアス改獲得権を手に入れました(パチパチパチ
わたしとDもがんばる予定。だれかやおちょーの相手お願いします^^

メンテ後前回ライカンイベの発掘特典であるところの経験値1,5倍きましたね。
よーしとはりきったのですが、ん、この時の二の舞ですw
Dに言われた台詞

「あ、おず。わたし溶岩道にお出かけするから^^え?クマ行きたい?アナタは20%うpとかにやらなくても、トントン上がるレベルじゃない^^ Dはね、1レベル上げるのでも大変なのよお?」


と同じことを今度はSに言われてます・・・フフフ(涙

後、ライカンイベの最終章のこととか。

あんまり記事溜めないようにしなきゃです。結局書けなかったりするからなぁ;
がんばります。それではまたです!
 
ちろ☆
 
こんにちは
れいさんとこのれいさんじゃない兎です。

Dさんの190目指して?
がんばります。

いや、やっぱあきらめます。
おず@ヘタレ
 
おお、いらっさいませ^^
blogの方コソコソと読ませていただいていますw

あきらめるのかΣ
うさぎはマッタリ上げが基本だと思いますw
(うちは他の子もマッタリですがw)
かわいいかわいいで、ゆっくり育てるといつの間にかレベル上がってたー!ですよb
また遊びに来てね~^^
ちろ☆
 
ありがとうございますー。
あと、勝手にリンクしましたー。
広告費として5mいただきますー。
おず@ヘタレ
 
リンクありがとです^^
んじゃこっちにも貼らせて頂いて、その広告費でお支払いということでww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/34-bb2e4058

