1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
いいわけ劇場 
ameicon-oz.jpg <わざわざ4/1に記事upするの、避けたらしーね?
ameicon-tm.jpg <いつも嘘ついてるから「また嘘ついてー」と思われるのがイヤだったらしいですの
ameicon-oz.jpg <『更新スルスル詐欺』
ameicon-tm.jpg <3/16の記事で貯まってるネタ書いてくとかも言ってましたの
ameicon-oz.jpg <全然消化できてないじゃんねwwwww
ameicon-tm.jpg <いろんな方面からチクチクやられたぽい 主に某なぐですのらしいですけd




ameicon-oz.jpg <先週金曜から帰省してたんだって?
ameicon-tm.jpg <前日に風邪で調子悪かったけど欠席できない飲み会出たんですって
ameicon-oz.jpg <春だしねぇ、で金曜から帰省ね。日曜には帰ってくる強行軍
ameicon-tm.jpg <帰省は法事で土曜の法事以外は寝てたとか言ってましたですの
ameicon-oz.jpg <1ヶ月くらい前に捻挫して法事で正座できなかったとかワロスwww
ameicon-tm.jpg <その事と新幹線が長時間だからそのせいで持病が悪化したと思ってたらしいです
ameicon-oz.jpg <法事で変な姿勢で座ってたらしいね (*注 いわゆる「横座り」です)
ameicon-tm.jpg <で、月曜日うめき声を出さないと立ち上がれなかったんですって!
ameicon-oz.jpg <「あ"っ」とか「う"っ」とかwwww 腰~膝まで右側が痛んでたとかw
ameicon-tm.jpg <笑っちゃ失礼ですわよ(プププ・・・ で、結局お仕事休んで
ameicon-oz.jpg <火曜日、傘、杖代わりにして仕事行ったってどこの老人wwww




ameicon-tm.jpg <火曜の夜中に38.0℃↑出て、解熱鎮痛がロキソニンしかなくて
ameicon-oz.jpg <その時点で思いついたらしいね「もしかして持病じゃなくて関節痛もインフル・・・
ameicon-tm.jpg <禁忌じゃないけど避けた方がのロキソニンで迷ったそうですけど
ameicon-oz.jpg <飲んじゃった
ameicon-tm.jpg <ものすごい勢いで下がって平熱36.3-5℃の人が35.5℃とか で間接の痛みもスッキリ
ameicon-oz.jpg <うわぁ・・・
ameicon-tm.jpg <で、お仕事は水曜元々休みで1日寝てて TSは金曜から復帰だったというお話ですの
ameicon-oz.jpg <ロキソニン厨だけにロキソニンで治しちゃったんだwww
ameicon-tm.jpg <本人は信者なだけで厨ではないって言ってますけれど・・・
ameicon-oz.jpg <あとで会社の人の子供が先週B型かかってたとかわかったって?w
ameicon-tm.jpg <法事で一緒だった従姉さまのお子さまも前々日39.0℃出してたとか
ameicon-oz.jpg <後出し情報だらけwwwwww





ame745.jpg

0ちゃん(仮名)ひどいおwww



*ツイッターチェックしてくれてた人には割りと周知だったみたいですが一応いいわけしてみました
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/339-4b601396

