1. 無料アクセス解析
 
爺の遺産の価値や如何に 
前記事で予告した貯まっているネタを消化する前に。
現在のうちの様子~。TS6周年のイベ堀りやってますん。

ameicon-sb.jpg
イベ掘り要員1 隠された箱 400個(信頼の鐘28個)



もらいました。

ameicon-tm.jpg
イベ掘り要員2 隠された箱1300個(信頼の鐘119個)

ame742.jpg

もらいました。

Sはきつねだけに掘りはやるけれど、玉だって負けていません。
きつねの皮を被ったうさぎの皮の上にひつじの皮を被ったよーな・・・
なにせこの子は薔薇塔の欠片を自力で掘りきった子ですから → あの10Fでも掘ったんだよ

ame743.jpg

どるどるどるどるどる・・・くちびるぶるぶる

残りの垢の分も各垢で掘る予定・・・でも感知装備あったかな?
玉垢はベストもらえる数信頼残ってるな~。
去年はまz過ぎて挫折の上、いろんな人に助けてもらってなんとか発掘特典が受け取れる数だけクリア。
装備ひとつ取れなかった^^;
今年は発掘特典受け取れるアイテム+ベスト3~4枚、スキルc1枚、できれば装備一式・・・
いやいや・・・無理はすまい・・・

ame744.jpg

玉ちゃん、おつかれさまw
 
よか@薔薇園掘削作業員
No title 
やっべ。
まだひとりもイベクエ終わってないわ・・・
おずぞう@D
No title 
のんびりしすぎwww
やってください・・・っていうか堀削作業員のあなたがサボってどうするんですのw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/338-23ebf81a

