1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
カバリア島で待ってる 
ameicon-cal.jpg ameicon-kr2.jpg ameicon-kngr.jpg ameicon-hg.jpg ameicon-kn.jpg ameicon-ri.jpg ameicon-yk.jpg ameicon-ks2.jpg
ameicon-pn.jpg ameicon-fr.jpg ameicon-cr.jpg ameicon-br.jpg ameicon-pn2.jpg ameicon-nm.jpg ameicon-ris.jpg ameicon-aro.jpg
ameicon-bn.jpg ameicon-ft2.jpg ameicon-si1.jpg ameicon-rm1.jpg ameicon-dy.jpg ameicon-sc.jpg ameicon-ks.jpg ameicon-mm.jpg

まだまだたくさん





自分はいつもと変わらぬ生活をしているのに

カバリア島にも変わらず行けるのに

なんだか気分がダウンしたりしてる中の人

昨日ちょっとぷかって浮いたけど





大変なとこでがんばってる人のこと想ってること

無事を祈っていることだけは伝えたい





ameicon-dn2.jpg ameicon-sb.jpg ameicon-oz.jpg ameicon-tm.jpg

カバリア島で待ってる。いつまでも



あれです。次からは貯まってる記事を書いていこう。
大切な想い出とわたしと関わってくれるみんなのことを
ちゃんと記録するためにブログ続けようと思ったんだもんねぇ。
ネタいっぱいもらってるのに ← サボってばっかr
ちょっとだけ笑って欲しくて。こんな中でもとか。
かける言葉も思いつかず、寝て待ってるだけじゃダメでしょう。
寝てばっかりのD達だけどね!
 
火車
No title 
お!?
自分と思われる姿が載ってる♪
でもいつもの自分のメイン装備姿とは違うっぽ・・・
・・・ってことは、違う人だったりしてねw

こうしてオトモダチSSを並べてみると、案外装備って被らないものなんだね。
にしても、Dのオトモダチにはうしさんとたぬさんはいないのか!?

近況としては、自宅が節電範囲に入っているので、節電時間帯のINはできるだけ避けてます。
節電時間帯以降も、ギルメンさんのIN状況を確認したら早々にOUTしてたりします><
こんな時なので、大災害に遭われた方に本当に微力ながらも協力できれば、と思ってたり・・・
電気以外では食料は買い貯めせずに、必要分+少しの蓄えを賞味/消費期限を見ながらちょっとずつ回してたります。
おずぞう@D
No title 
ひぐるnのアイコンは多分結婚式の時のだと思うです。

>にしても、Dのオトモダチにはうしさんとたぬさんはいないのか!?

wwww
うしやたぬきをメインにしてる友だちがほぼいないのです。
縁がないというかー?ひとりもいなかったわけじゃないけどinしなくなってたり。
んで龍、羊、狐メインの友だちが他より少し多いかも。

計画停電だったり、物の供給が少なかったり、余震だったり・・・
不自由で不安な日々が続いていると思いますが、
体調管理や怪我に気をつけて乗り切ってくださいね。

みんながゆっくりゲームを楽しめる日々が少しでも早く戻るといいなあ・・・
こんがり
No title 
初見ではえらく感傷的な文言だったのでこちらもちょっと影響されながら感傷的に読みました
んで友達リスト?と思われる写真を見てこれは○○さん?これはお嫁さん?
友達の多いことに驚きでも自分の姿を見つけられずしょんぼりしました

2度目あらためて見たときには最上段右から3番目の彼の頭がナイスだったので見た目装備で欲しいなーとか思ったり

そしてようやく3度目になって自分の姿を見つけました・・・
1度しかやってない蝸牛童子のその姿を!(
最上段のしかもおず君のお嫁さんの上という好位置なのに!DAMN!

ってそれだけのコメントなのですがこれを流石に最初のコメントにするのはダメだなーと思い数日暖めてた次第でござんす

ではまたカバリア島でノシ
おずぞう@D
No title 
>こんがりn
元々アイコンを作ってた人(ブログで使うために)の分しかないのですよねー
なので「おい俺のがないぞwww」と突っ込まれないかビクビクビクビク・・・
でもこんがりnのはちゃんとあったでしょうー?w
自分がわからないとは・・・ つ老眼鏡

右から3番目の人はかなり今回の地震で心配してる人なのですが、
未だ無事なんだかどうだか・・・
でもイケメソは強いと思っていますので ←

じっくり暖めたヌル燗なコメントありがとう。
またカバリア島で ノン
よか@薔薇園掘削作業員
No title 
目線は何とかなりませんか?

ええ。元気ですけど。。。
おずぞう@D
No title 
目線があっても自分ってわかるもんなんですね・・・

ねこに変身してる人わかんないんじゃないかと思ったら、
昨日ゲーム内で「うち、ねこだった」と当てられました。

みんな自分わかるんですね、ちゃんと。

元気ならよかったわぁ。。。 元気なの知ってましたけどw
れい
元気です 
ここここんばんは。
最上段右から三番目の人です・・・だよね?
私は無事です。怪我も家屋の倒壊もありません。
ご心配おかけしました。
ベニくんも無事生きています。
安否報告遅くなってごめんね。
私たちは毎日その日暮らしをしています。
スーパーは行列ができているので穴場の八百屋に行ったりお肉屋さんに行ったり・・・。
お風呂は銭湯に2時間くらい並んで入っています。
家の中はだいぶ片付きました。
お友達もみんな無事でした。
またカバリア島でお会いしましょう。
おずぞう@D
No title 
>イケメソww
当たってるよー!
無事でよかった。その日暮らしなのか;;

>スーパーは行列ができているので穴場の八百屋に行ったりお肉屋さんに行ったり・・・。
>お風呂は銭湯に2時間くらい並んで入っています。

やっぱりいろいろ不自由があるんだね。
体調を崩していないかとかも心配していました。
中々気が休まることもないだろうけど、いまはこらえてくださいね。

そしてわたし1週間前から帰省&体調崩してカバリア島に行けてないっていうorz
そろそろ復活しないとなぁ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/337-2d3c0544

