1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
オフラインイベントも飛んだ 
ameicon-dn2.jpg
Dですこんばんわ!

3/11 14:46頃起きた東北地方太平洋沖地震。
中の人は家で椅子に座ってのんびりパソコン触っていました。
今までにない揺れを感じて、わたしの地域ではゆ~らゆ~らとした横揺れがいきなり。
そしてとても長くて、酔いそうになりました(震度3だったそうなんですけど
「これはなんかちょっと怖い感じだ」とテレビをつけたら、震源地は随分離れたところ。
それなのにこの揺れ方なのか!?と驚きました。

徐々に明らかになっていく被害状況に戦慄を覚えました。
中の人のリアルの友だちは主に西日本に住んでいますが、
TSを始めオンゲの友だちは東日本住みが多いし、住んでるところを知らない人もいます。

リアルで東日本に縁がある友だちは夜までには無事を確認。
オンゲのお友だちも12日夜までにだいぶ無事の確認ができましたが、
まだ確認できてない人もいて、被災地(もしくは周辺)に住みの人は、
今はまだリアルの方で大変で忙しい状態だろうだからと思ってるけど心配です。
心配したから直接何が出来るってわけでもないんですけど。
どうか無事でいてと祈っています。

無事の確認ができたお友だちも、しばらく不自由なことが多々あるとおもいます。
余震も続いていますし。いろいろ備えて怪我をしないよう気をつけていてください。

わたしもバッグの中にコレ入れて昨日は寝ました。
 
よか@薔薇園掘削作業員
No title 
> これ(充電ラジオ)
たっけええ
おいらこれと同じやつタダで貰ったぞ・・・
おずぞう@D
No title 
>よかちゃ
これ・・・ブログ書いた時より値上がってる気が・・・^^;
見間違いじゃなかったら値上がってると思う。

だだっこsのBBSで無事の報告がされてますね~
いろんな地域の人がいるんだなと。
今回の地震で初めて長いことトモロクしてる人たちの一部、
住んでるところを知らなかった人たちの地域を知ることが出来たっていう
黒い猫
No title 
5強だったけど生きてるぜ・・・b

地震起きてからめっちゃ忙しくなった。。。

しばらくインは控えます、節電します、募金します、献血してきます。

とりあえず無事ですよb
おずぞう@D
No title 
>黒氏
ええい、無事で安心したっ><。
いろいろ大変だと思うが男の子だからがんばっておくれ
いや女の子もがんばると思うけどね

ドレミちゃんが「大丈夫みたいよ~」と教えてくれたから、
いったんは安心してたんだけど、こっちにも知らせてくれてありがとう

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/336-41802cb2

