1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
たうさまらぶって書いてあったけど、まあいい 
こんがりn!先に謝っておく、すまん!!!!(2828



チョコもらったしーw

ame738.jpg

らぶらぶだしーww

バレンタインデー当日は中の人旅行中だったから、もらえなかったんだけど><
今日(15日)嫁からちゃんとチョコもらえたよ!



リアルで中の人自分チョコ買いまくりました。友チョコももらいました ←
バレンタインのチョコレートって綺麗で美味しくてダイスキーである。
2週間ほどの間に食べた(未だ冷蔵庫にある分もw)チョコ群

16区のオレンジショコラ
オペラのチョコレートパフェ
ルタオのロイヤルモンターニュ ルージュ
ミルフィーユのチョコトリュフ詰め合わせ
堂島ロールのチョコトリュフ詰め合わせ
フレイバーのバレンタインブラウニー
ピープル・ツリーの板チョコ

葡萄家の豆たんは元々好きなお菓子ですが、バレンタイン限定のが出てた!

W.jpg

豆たん

普段は食べ(られ)ないチョコレートをこの時期だけはいっぱい食べるんだ!
にきび・・・体重ェ・・・
 
火車
No title 
たーんと食べたのね。
そろそろDは食べ頃かな・・・
ジュルッ
おずぞう@D
No title 
いい感じに脂肪がげふげふ・・・

ひぐるnのバレンタインはいかがでしたか?^^
チョコいっぱい?
火車
No title 
チョコ?
TS内ではギルメンさんから半強制的にいただきましたょ♪
リアルでは?
近親者からはいただきましたょ♪
ていうか、火車はあんまりチョコは食べないので、近親者が食べたいものを形式上渡されただけですがw
こんがり
No title 
むむむ・・・
こんがりはバレンタインデーの翌日あたりにカレーを作りました
ホワイトシチューのルーを1片入れると甘口っぽい感じになって子供も大喜びかも!とかなんとか

自分チョコは自重します
そのお金でDVD買うんだいっ!

そういえばうちの羊がこんにゃくしてたので彼にチョコを・・・
とか思ったけど彼もTS離れして久しいという。。。
ちぇっちぇっ
黒い猫
No title 
ニキビとチョコの関係性はない!     ・・・・らしい。
こんがり
No title 
なるほど・・・
やっぱ不衛生が一番の要因!?

こんがりは幼少の頃、母上に「チョコ食べ過ぎると鼻血が出るよ!!」って脅かされたのがいまだに心に残って
たくさん食べたりなんかできないですね
決して自分チョコ買い込む予算が無いとかいうわけj(ry
黒い猫
No title 
ちなみにチョコレートと鼻血もあんまり関係ないらしいb

ニキビは不衛生だと出やすいみたいだね;;
おずぞう@D
No title 
ひぐるn=モテモテ(?)
こんがりn= ・・・・・・
黒氏=不明

メモっておきますね!

>ひぐるn

>近親者が食べたいものを形式上渡されただけですがw

あるあるあr・・・w
ちなみに父に渡すはずのチョコを冷蔵庫に忘れて帰省したので、
行った先でチョコを買うハメになりましたです
もちろん母と自分が食べたいチョコを買ったわけですw

>こんがりn
カレーにシチューのルウってうまいの?
やったことないから想像つかないわ・・・

DVDなに買うんだろ??

こんにゃくに逃げられてるの?;;

チョコで鼻血は出したことないけど、夏の暑い日寝続けて、
起きたら枕が血だらけだったことはある ←おそらくのぼせて(
「死ぬぞwwww」と怒られた(実は暑さがあまりわからないタイプ

>黒氏
でも食べ過ぎたかなー?って思うとにきびできるよー?
ぷちってできるよ
最近は10代じゃないんだからそれは吹き出物だって言われるよしくしく
こんがり
だらだら長ったらしくなるのは反省してるけどどうしようもない 
あ!なんかかわいそうな子になってません?私
あれですよ。ネタになるだろうって無理して話を・・・・
言えば言うほどってやつですかね。。。

ホワイトシチューのルーがね・・・
1片だけ残ってたんですよ・・・
どなちさんもルーがあまったらやってみるといいよ!
不味くもなくかといって美味でもない感じだよ!

DVDはperfumeの東京ドーム大会の模様を収めたやつです
前回の記事の内容はここまで引きづられて居るのです

血みどろ枕・・・・事件だ・・・・
おずぞう@D
No title 
こんがりn・・・もういいから ヾ(==;

てかうちの嫁き遅れをやってもいいぞ、あ、どなちはダメだからね^^
あの子はずっと手元に置いて誰にもやらんのだー ←

シチュールウ入れて特に美味しくならないんじゃ、
入れなくてもいいじゃん・・・っていう
そもそもカレーは辛い方が好きなので(ry
でも○倍とかそういうのが好きなわけじゃないよw

話題をここまで引きずってくるとはwww
こんがり
No title 
矜羯羅童子的にはそこで「ではよろしく」と行くのも(ネタキャラを捨てるようで)よろしくないし
妥協だろwwって思われるのも悲しいのでとかなんとか

1片余ってたので入れただけでして
上手くいったら万々歳
外れても泣かないという半ば賭けのような・・・
そしてその賭けも微妙な感じに終わったんですよねww
やっぱ辛いカレーのほうがいいですよねー
じゃあ次はトンガラシをいれずに辛い路線でやってみよう!

なんか妙にはまっちゃいまして^^;
流感・・・みたいなもんですかね?
おずぞう@D
No title 
ヒツジ牧場が最近もこもこしてなくて淋しいなーと思っていたら、
今日はマスターさんがきてたよでもこんがりnはいなかったよ!

なんだよ、うちの子じゃ不満なのかよっていう(

先日いつもいくスパゲティのお店でいつも頼んでるトマトソースのじゃなくて、
トマトクリームのを頼んだら、半分くらいで「うぇっ」ときて、
前に座ってた人のカレー半分を取り上げ、そのかわりトマトクリームを半分食べてもらいました。
会社の人に話したら「気に入った食べ物で冒険しちゃいけない。
いつも同じものを食べ続ける勇気が必要だ」と言われました。

つまり食べ物で冒険するのは危険だっていう話。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/334-6b47ec80

