1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ギルドCPお知らせ 
ameicon-oz.jpg

いつもお世話になってます。G*あめちゃんです

*詳しくはコチラの記事参照
今回もご参加戴いたみなさんの協力の下、ギルドCPの配布が行われています。
ゲーム内ギルドの告知でもお知らせしていますが、配布が無事行われているかご確認ください。
配布が行われていればメモ等の連絡は不要です。
配布されてない場合ゲーム内メモかこの記事で連絡ください。
13日を〆とし解散(強制)予定としておりますので、よろしくおねがいいたします。

尚、配布が行われていないキャラが発生した場合、
お急ぎでない方以外は、今しばらくギルドに残っていただくことになるかもしれません。
早めに抜けたいという方は同じくゲーム内メモかこの記事に連絡してください。
よろしくご協力おねがいいたします(ぺこり





まだ開けてないですがうちには無事届いてましたー\(^o^)/
秘薬出てくるとイイナー!倉庫拡張チケットホシイナー!

最後に複雑怪奇になったギルドCPの調整部分を一手に引き受けてくれた丼さんにお礼を。
ありがとうございました。
「やらないのー?」と思い出して声かけてくれた元ギルメン(?)もありがとう。
そして集まってくださったみなさまも本当にありがとうございました。

また機会があるんだかないんだかやれるかどうかわかりませんが^^;
「その時」が来ましたらあめちゃん思い出してください。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/331-27e7634c

