1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
Dはまだお年玉がもらえる年でした 


元日にいやな予想立てんな!!!www

しかし、さすが初期からのあめちゃんの読者だけはある、ぴーちもっち(仮名)。
ほぼ予想通りの展開だったか・・・・・・

昨日カバリア島で会った敵が多い某殴り魔からも 
ameicon-ft2.jpg <新年も明けもう10日にもなろうかとしているのにあめちゃんはあけましても云々(嫌味嫌味
と説教されました。

去年のネタも消化できていないというのにどうなるんでしょうね、あめちゃんはハハハッ ←

さて年明けは恒例のTVはジルベスター☆、ゲームはトリックスター☆
お星さまいっぱいで幕開けですよ!お酒も明けた途端吞み始めるので頭の中もお星さま☆

ame731.jpg

Dはこんな感じで新年を迎えました

さてそこへ酒(吞む方じゃなくて某殴りひつじ)がやってきてお年玉をくれるというので、
wktkしてしまいました。ぽーんと投げつけられたゲルクポw
「わーいv」と拾ったのですが続きが・・・

ame732.jpg

ame733.jpg

2011個の500ゲルダクーポン\(^o^)/

もらい杉www と怒られそうなくらいもらってしまったー!/(^o^)\
てか2011個って、うまいこと(ry

ところで2011個のゲルクポの横のゲルクポに目を惹かれた人もおいででしょうが・・・
これは ameicon-sc.jpg サッチー(仮名)からもらったものー!

・・・・・・このうさぎ、いい加減にしておかないとというくらいいろんな人から(すみませんすみません

2011年のDの目標はLv上げ ← 絶対にやらなきゃいけないわけがそこにある!
いずれ記事にするつもりですが、上げなきゃいけないよ~!

2011年のあめちゃん連絡帳の目標は去年の記事数を上回る! です^^
「おい、それ簡単だろう」というツッコミはいりませんww





過疎過疎と言われつつ新年のパラ○×には、

ame734.jpg <クリックで拡大

これっくらいの人は集まってましたね~。ただ今年は落とされませんでしたけど。
人が少なくなってるのか、うちのマシンスペックが格段に上がったせいかはわかりませんw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/330-8832bf11

