1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
白い恋人達 
こんばんは、おずです^^ひさしぶりのおずです^^
メガロの街はクリスマス♪ちょっと早いけどクリスマスデートしてもらいました。



ハァ・・・嫁、かわゆすヾ(^^* ツノ生えてるけど・・・

ame728.jpg

Σはなぢ出るじゃん

まさか、DやSを差し置いてわたしが結婚するとは思っていませんでしたが、
それもこれもすべて学ばないお見合いババア・・・じゃなくてドレミちゃんのおかげ。

ロマンチックなメガロで中々出番のないサブ同士のわたしたち(しくしく
楽しいひとときを過ごしたのでした ───









その頃Sは

ame729.jpg

ひとり淋しくイベント会場でクリスマスツリーを見上げていたのd(

 
ふつか@260になるぞ!
No title 
おそいですがメリークリスマスです。
某所で福袋エイルをゲットするよう指令を受けたのですが、
制限レベルが260だと言うことが発覚してしまいました。

買わない選択肢もあったりするのですが、取り敢えず成長する方向で・・・
予定では5月のGW辺りにはめでたくエイルを連れて歩くふつかをお見せできるかと。。。

てか、いっしょに狩りPTしませんかの。
おずぞう@D
No title 
もうあと3日でお正月ですよ・・・ヾ(^^;

レベル足りないから買わないのかとww
買うんですか?
どれだけエイル好きなんですか、アナタ。
あれですよね、みんなの知らないエイルをわたしは知っているですよね?^^

PT狩りいいですね~、こっちもレベル上げたいのでw
275装備と、そうそうそこまで上げられたらゴルゴンさん連れて歩くどなちが
GW辺りに見られるかもしれないですね。
矜羯羅童子
No title 
なんだーい
サブっ子のくせしてやることはやってるんだなー
ちぇっちぇっ
とかなんとか思ってても絶対言わない。絶対に!
ふつか@260になるぞ!
よい年になりそうです 
10箱目で出ましたwww













よい年になりそうです・・・ゴルゴンさんかわいいよゴルゴンさん(まじ
おずぞう@D
No title 
>こんがりっち

うはあああはははああっはあはh・・・ ←高笑い

まああれだよ、イケメンってつらいよなー^^

>ふつか@260

装備できないんじゃないの?
それ以前にエイル狙いだったんじゃ・・・





(突っ込んだら泣いちゃうかな・・・
ケイト
No title 
あけおめですー!!!

昨年はなかなか絡むことができず・・・。
今年は絡めたらいいなぁと思っております!

今年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)
おずぞう@D
No title 
あけましておめでとうございます!

ブログの更新が中々できていませんで^^;
ケイトさんと絡むべく?ツイッターフォローさせていただきました ←そこなのかw

こちらこそよろしくおねがいします(ぺこり
こんがり
No title 
あけまして記事は書かないのー?
とかおもいましたがおめでとう出来ない理由があるかもしれないなと察した私はそんなことを言わずに
今年もよろしくお願いしますと返信するのです

コメ読み返したらおめでとう言ってるしねw
勘ぐりすぎでわいないな
火車
No title 
あけましておめでとう!
今年もヨロシクね!

12月からあんまりINできてない火車でした;;

さて、今日こそたまってるブログネタアップするぞー!
おずぞう@D
No title 
>こんがりn

もたもたしてたら3ヶ日過ぎちゃった・・・
今年もよろしくうさ!

うわっ新年早々orzという出来事もあったはあったのですが、
まあ勘ぐるなw

>ひぐるn
ブログ更新してないしinしてもいないから、いそがしんだなーと思ってました。
うちも年末結構バタバタしていたし^^;

あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/329-ab94297e

