1. 無料アクセス解析
 
雪やこんこ♪ 


メンテ開けたらそこは雪国だった ─── 

じゃなくってw
素敵になってましたね~、メガロ!ただこれいつまでこの状態にしておくんだろう?
25日撤収なら、さっすが~なんですけどきっとクリスマスイベ終わるまで放置ですよねw
となると年明けてあけましておめでとうでもクリスマス気分ですよ、TSは。

ame722.jpg

クリスマス好きだから、いいんですけど

Dのキャンプも観測所仕様からクリスマス仕様になってます。毎年の楽しみ。
なんですけど、定点にキャンプが建てられなくて。理由は発掘イベントの指定場所に入ってまして;

ame723.jpg

こんな状態で^^; 赤丸印のとこが定点なんですけど

掘りしてる人の邪魔にもなりますし、しばらくマリデザ入り口からパラに移動しています。
パラの一番下のワープポータルの近く。隅っこにツリーキャンプ建ててるですb

クリスマスイベントはまだやってませんけど発掘イベントはやりました。
セレモニアにいるローズマリーから『セレモニアカード3』をもらって(1日1回)、
発掘したハーブ50枚と共にセレモニアのドリルマルクトに渡して『雪の華箱』に交換してもらいます。
箱のレベル30、70、110、150、190と分かれています。
Dは190の華箱と交換してもらいました。開けてみると・・・

ame724.jpg

おおw いきなり当たり☆

ame725.jpg

ハズレ・・・だったかも ('A`)

*ラヴィ:Lv30 魔防+12 幸運+2 HP+160 防御+12 回避+2(2007ギルドCP配布ペット

画像板にあったタンゴ博士が欲しいです、タンゴ博士><;
ハーブ掘り自体はそう難しくもないので、期間中はがんばろうかな。
とりあえずクリスマス前にクリスマスイベント終わらせて、イベント装備も手に入れようと思いますw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/328-d68198f9

