1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
うまそうじゃなイカ!? 


酒(仮名)に爆発されてしまいました・・・

気がついたら12月も半ば。先々月ブログの更新率がちょっと良かったのでいばったのですが、
11月はまた悲惨な更新率でしたね。そして12月も広告を出してしまいました、あはは ←

しかし、ストレスになるほどあめちゃんは重要なブログですかそうですか。
まーカバリア島での出来事だけではないですがつぶやいたりはしてるので、
ついった(ブログの右端にちょこんとついてるピンクのタグ)で動向のcheckをするとかですね、
ストレスを溜めないようにしてくださいっておねがいしてみたり。

ちょっと12月は中の人が旅行にも行ったりしていたのでー

写真で見るとグロ画像になっていたので気を使ってサムネイル表示にしてみました。

P.jpg

サムネイル表示でも充分なグロ加減ですがorz
旅行先で透明なイカの活造りを戴いてきたんですよ~、おいしかったでゲソ!

ame718.jpg

11月のイカ娘のイベントはギリギリじゃなくてすぐにやりましたw

ame719.jpg

流行りものはすぐに身につけたい乙女心♪

何となく似合ってないのはわかっているんですが、浜辺の多いカバリア島で寝サボり・・・あわわ・・・
Dがイカ装備で漂うがごとく寝ている図は中々よい感じではないかということで、
今も狩りする時以外の普段着装備として身につけています(*´ー`)b

でもさ、ちょっと地味なタイアップだったよね~。
イカ墨いっぱい出たから発掘イベントでも来るんじゃないかって倉庫に貯めてたのに・・・
イカ墨500個でキャンプ『イカ御殿』プレゼント!とかキャンプ品『イカ娘ドール』とか
やって欲しかったぁ~。たくさん並んだイカ御殿とか侵略にピッタリだったじゃなイカ!
イカ娘さんも不満に思ってたんじゃなイカ?とか思っちゃってるんでした。

でもイカ娘とか観た事もなかったんですけどね!
(タイアップ後も観てません、すみませんww

 
こんがり
No title 

広告が消えた・・・

てかねそのツッコミを是非入れたかったのにうまく出会うことが出来なかったと言う・・・
残念残念。。。
おずぞう@D
No title 
あああ、会わなくてよかったww
よかったと言うか、全然ゲーム内で会わないっすよね?うさぎですか?w

てかイカについての感想はないのですかそうですか。
イカのDさんかわいいとか、イカうまそうですねとか。
黒い猫
No title 
やっと広告きえたかwww

どんだけ更新さぼってるんだしww
イカグロいなb
こんがり
No title 
然らばリクエストにお答えして

食欲を減退させるような姿のイカですね・・
ところで我が家では1年ほど前のイカ飯が発掘されました
鮮度も見た目もそちらのとは正反対ですが味は悪くなかったです
真空パックって偉大!

あとイカコスだったらうちの龍のほうg(ry
おずぞう@D
No title 
>黒氏
黒氏に言われるとは不覚ッ・・・w

写真ではグロく見えるけど、実際は透明で綺麗でおいしそうだったんだよ!
てか美味しかったんだよ~;;
おいしそうさが伝わる写真が撮れる腕が欲しいですorz

>こんがりn
だからだからしくしく・・・
写真では(ry

1年前のイカ飯って食べられるんだ・・・真空パックっておそろしい・・・w

イカコス光龍が色的に似合うよねwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/326-637b0ddd

