1. 無料アクセス解析
 
見えざる感知 
ame712.jpg

何を装備しても似合って困っちゃうw(でれっ ← *注)中の人

イマサラですが最終日に慌ててメイン垢だけ10月イベントやりました。
最後までやったのはDだけ。メイン垢の残り2人、Sとおずは見習い魔女スクロだけもらいました。

見習い魔女スクロをもらうには成功率30%のハロウィンの衣装箱を合成しなければいけません。
もちろん感知装備で感知を上げ、成功率を上限の70%まで上げて挑むわけですが。

ameicon-dn2.jpg
感1

ame713.jpg

D様!!さすがです。1発で3個合成成功v

ameicon-oz.jpg
感2

ame717.jpg

70%の成功率ですからまずまず。

ameicon-sb.jpg
感4

ame714.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)

ame715.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)

ame716.jpg

合成成功率50%のあ・・・ね・・・g
 
よか@薔薇苑掘削作業員
No title 
それよりもなによりも
















みぎうえのスケジュールが更新されている事に驚いたデス
こんがり
No title 
男爵の表情UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11111
おずぞう@D
No title 
ねえねえ、どうしてふたりともあさってのほうこうにコメントつけてるの?
どうして「Dさん、かわいいですね^^」とか「Dさん、SUGEEEEEEEE!!」
とかじゃないの?www

ひょっとして今そういう流れなのかしら・・・
火車
No title 
まぁ、言わずと知れた感知うささですからねb
ソコに触れても面白くない、といぅw

ちなみに、火車は3/5でしたが、Lv50の龍は3/4でした・・・
古参の感知キャラは、Gの陰謀で失敗するようになってしまってるのだろうか・・・;;
おずぞう@D
No title 
ひぐるnも失敗していたのね!
Gの陰謀・・・おそるべしwww

Dはここぞという時はなんでもすごい子!(特に掘りww
Sは逆に普段はしゃきしゃきやれるのに本番に弱い子・・・というイメージです。
それにしても1/2の確率って;
黒い猫
No title 
いつの間にか更新されてるw 
生きてたか?w 

元気してる?w

狐の後ろ姿ってなんかいいねb


おずぞう@D
No title 
狐・・・うわきかぁぁぁぁ!?ww

ちゃんと生きてますし、元気にしてます(*´ー`)b
そして黒氏のギルドのキャンプ横を通りすがることもww
Dでも多少出入りしてるんだけど、時間が合わないかな。

またそろっとのんびり入り口で寝る生活に戻りたいな ←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/325-0184e764

