1. 無料アクセス解析
わくわくあっぷでーと(殴り魔的神スキル?編 
おずです。さっぱり出番が少なくなった存在感の薄い殴り魔です・・・。

ま、いい。

風の噂やwikiのコメント欄で、わくわくあっぷでーとで殴り魔的神スキルがやってきたと知りました。
そのスキルの名はシュメッターリング。要検証と書いてありますが、
攻撃力は(攻撃+520)×魔力÷100で、魔法攻撃(wikiコメント欄より引用

mjsk・・・やってみましょう(ニヤソ



殴り魔的マジックアローLv10

ame706.jpg

殴り魔的アイスクリスタル

ame704.jpg

殴り魔的シュメッターリング・・・おいおいwww

ameicon-tm2.jpg <・・・・・・・

ameicon-oz.jpg <・・・・・・なんか言いたそうだな、玉。

ameicon-tm2.jpg <シュメッターリングは魔法ですの!(プルプル

ame707.jpg

魔法使い的シュメッターリング

ame-m028.jpg

ameicon-et01.jpg
ピキ

ame709.jpg

攻撃装備をメインのうさぎDや次女殴り感のSから引っぺがしてきた結果

ame-m027.jpg

殴り魔(違う方向的に)始まったんじゃね?wwww

ameicon-tm2.jpg <・・・・・・(涙

ameicon-oz.jpg <・・・・・・(ニヤニヤ

ameicon-dn2.jpg <シュメッターリング、クレクレ ←初期ステ4213










ame710.jpg

・・・・・・ま。殴った方が早い
 
黒い猫
No title 
こんなになってるとは知らなかったぜw
まぁふつうに狩る方が早いねwww


あ、前回の名無し俺ですぜb
おずぞう@D
No title 
修正きそうですけどね<シュメッター
まぁ普通に狩るで正解w

名前入れ忘れ自重ww
火車
No title 
すげーすげー!
殴り用装備が揃ってない殴り魔(自分)なら、かなりすげー!

・・・でも育てるかどうかはびもーですのw
おずぞう@D
No title 
ほれ、低レベル育てやすくなってるらしいですからw
しかもシュメッターがこれならかなりラク!・・・かもしれないw

というか殴り魔、いたんですか?
火車
No title 
TS歴長いですから、もちろんいますょw
ナグルノちゃんっていう、まんまの名前だったり・・・
Lvはもちろん止まったままですがね (^^;
おずぞう@D
No title 
Σ知らんかった!
長くても作んない人は作らないよ~w

ナグルノちゃんてかわいいぞ、なんだかw
殴り魔燃費が良かったりしますからね~。
ほれw 今冒険の書CPあってるから育てようよ(フフフ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/324-bb035be3