1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
更新行進曲 
思わぬ方面からブログの所在がばれるとgkgkっとしてしまう。
とりあえずおずの以外は自キャラ名を一応伏せてるし(たまに漏れてるが
ブロガーじゃないお友だちも名前は伏せさせてもらっているし、
ブログの所在を知らないお友だちはできるだけ出演させないようにしているのです。
で、そうそうわかりゃしねぇよww と思ってたりしたんですけど、10日ほど前のこと。



梅桃色の塗りつぶしでサッチー(仮名)初登場w 赤=D










ame690.jpg

ブログ発見2日目にはもうそのスキルを発動させてきたか・・・

ame691.jpg

たるげェ・・・

ame692.jpg

ひぐるn・・・

立て続けにスキル発動されて、わたしのライフはもう0ですwww

いやわかるよ、わかるよ!わくわくあっぷでーともあったんだし、なんか書けって!
そういえばリンク先の右上のボタンみなさん押しましたか?しょぼくてももらえるものはもらって(ry

ame693.jpg

とりあえず何ヶ月かぶりに(ついったまとめ抜きで)1ヶ月2桁記事更新しました
 
名前入れ忘れました
No title 
2日に1回位は更新しなさいよね!

てかアップデートのところにそんなものがあったとは・・・w
ちろ☆
ぶっちゃけて 
ひさしぶりに暇な時間がでけたので、
チョコットランドで遊んでます(ぉぃ

公式の
初心者アップデートとイカ娘登場というのを見て、
ゲーム対象が完全に「ブレ」ている
トリスタの様子が見れるのは、ココだけ!

そんな記事を楽しみにしています!ブフフ
火車
No title 
さ、11月になりましたょ!
今月も最初から書いていかないと2ヶ月連続2桁達成できませんょ!
ネタならいっぱいできたでしょ?
初級地域UPDATEとかイカ娘とかイカ娘とかイカ娘とかw
おずぞう@D
No title 
>ななしさま
まず名を名乗れwww
どうして入れ忘れるのか、わざとなのかwww

2回に1回て!10件でも3回に1回なのですよ(平均すれば
自分比で結構がんばってるんじゃないかと

>ちろさん
暇ができたのならブログの更新とかTSに新キャラ作るとかあるのに、
なんでチョコットランドwww
あ、でもかわいい?かわいいかな・・・ ←

イカ娘ってよくわかんないんですよねー・・・
侵略してくるらしいんですけど・・・w

>ひぐるn
SSめっちゃ溜まってるよ!どうしようか?
少し分けようか?w

イカ娘よくわかってないww
ゲソって語尾につけておけばいいゲソ?
火車
No title 
どうしようか?って、ブログに記事アップしなさいなw
こればっかりはお手伝いはできませんよー
ふぁいとー

あ、ちなみに火車は明日ブルーインパルス見に行きます♪
楽しみ~(^o^)/
おずぞう@D
No title 
ひぐるn優しいから手伝ってくれるかと ←
がんばってうpしました。えらい?えらい?

ブルーインパルス観に行くんですか!
いいなぁっ。
1回観に行きたいと思ってるんですけど、中々・・・。
楽しんできてくださいね(*´ー`)b
火車
No title 
ブルーインパルス、めっちゃかっこよかったよー!!!
あの青と白の機体が晴天の青空にめっちゃ映えてました(^o^)/
ショーの前には機体も展示されてて、けっこう近くで見ることができて感動でしたょ♪
近くで展示飛行があるようなら、ぜひぜひ1度は見に行ったほうがいいっす><b
おずぞう@D
No title 
おー!お天気も良くてよかったですね^^
スタークロスとかやったのかなぁ。

いつか見てみたいですね、ブルーインパルス<見たことないの~
近場で見られる機会、たびたびあるんだけど、逃している感じだなあ・・・

火車
No title 
もちのろんですょ
ハートもやったし、グワーッときてゴーッって行ってビューンって回って、そりゃもう凄かったですわw
真上を通過していく時なんか、ゾクゾクッてしちゃったもんね><b
近くでやることが多いって羨ましいなぁ・・・
てか、もったいないなぁw
おずぞう@D
No title 
多くはない多くはないw たびたびって言ったら誤解するよね~w
ただ、こことここは行けたなぁ・・・って今年も思った。
日程の方が無理だったんだけど。

Youtubeで観て楽しんでますわ・・・w
でも本物を観なくちゃね、なんでも。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/322-1ce0d059

