1. 無料アクセス解析
 
えいえんのライバル 
これやったからスクロもらえて、早速変身したら



なんかすごく評判が悪かった件・・・
装備欄でのハミ出しっぷりが素晴らしい!

最近あんまりinしてなかったっぽいふかちゃを見かけるようになりました。
レベル上げ再開したのかな?

ふかちゃがinしてない時に某所で交わされていた会話(一部
会話の端々からとても某殴り魔Gに興味津々というか好きなんですねっ!
というのがわかるめちゃめちゃかっこいいきつねーさま・・・
そんなに好きなら入ればいーじゃないですか(と部外者だが)言ってみた。
すると入れないわけがあるらしい。それは・・・(赤=D 茶=こんがりn:殴り魔G所属







ame686-2.jpg

きつねーさまの身の安全のためにボカシ!ボカシ!
まぁ「負けたくない!」という気持ちを煽ってくれるひつぢではあります・・・

ame688.jpg

ふかちゃ、インに入ってきた!うぉぉぉ!!!
うさぎの職にかけて負けませんでしたg

影クエでポプリDに走ってたら、後ろからすごい勢いで走ってきてボディアタックされちゃったよ!
おもわずスピンロールしそうになった!
(セナとプロスト逆じゃね?というツッコミはなしで。D、セナがいいもn

アイルトン・セナ-音速の彼方へ- ←先週観に行ったドキュメンタリー
 
火車
No title 
これからは 『D=きもっ』 路線で行くんですね?
セナ見に行ったんだ!
見に行きたいけど、きっとDVDになるんだろうな・・・;;
おずぞう@D
No title 
>これからは 『D=きもっ』 路線で行くんですね?

いきませんwww

セナ行ってきましたよ!
すごくかっこよかったし、あと当時のブラジルの情勢と合わせて、
セナの故国を思う気持ちや誇りがよくわかって、涙が;;
DVDででも、是非見てください!っておススメですb
よか@薔薇苑掘削作業員
No title 
暴れん坊マンセルが好きです。
やっちまったマンセルが大好きです。
セナ抜かせろおおおおおおおおっ!!おおおおおおおぉぉ?っ?おおおおおおおおおおおおおぉ(モナコGP)マンセルが大大好きです。
そして、腰抜けちゃって座って飲むマンセル様にぞっこんです。
おずぞう@D
No title 
マンセルはタイヤコロコロの人ですよね~w

モナコのセナとマンセルはニコ(ry や、つべで観たことがあります。
映画ではモナコのはなかったですよ~。プロスト絡みのことが主でした。

よかちゃはドアラとマンセルが好き(メモメモ・・・

・・・・・・ライバルさんに一言はないんでしょうか?
っていうか勝負をつけてあげたらどうでしょうか・・・w
よか@薔薇苑掘削作業員
No title 
>ライバルさんに一言
「おまえだれ??」








そうすると、きつねえさんはアセアセしてきょどるのでかわいいです。
また遊んでください。
おずぞう@D
No title 
それただのいぢめなんじゃないのかと(

姉御を弄ぶひつぢってどうよww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/321-4dc68440

