1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ラフレシアン 
昨日はわたしの出番はありませんでした;
そしてそのまま中の人は16日までお出かけなわけですね。
Sがもらってくれたライカンのお守りは時間切れですね・・・いいですorz

昨日Dがinしたらがっかりギルドのこっぽらマスターさん(仮名)がinしていたので、早速会いに行ったそうですよ。そしたら。
一昨日あんなに微妙・・・ということで話題になったラフレシア帽芙蓉帽をウキウキとした様子で被っていたそうです。ん、好みはそれぞれですし、実は気に入っていたんですね^^
ふたりはそのまま学園にデート。
今週はリペアパウダーですからね。気合を入れてやおちょ・・・げふんげふんバトルを楽しんだそうです。

それが終わった頃Dにそうは言うがな大佐。さん(仮名)からSOSの1:1が。
なんでも石膏像クエの石膏像が持ちきれないということでSに手伝って欲しいとのこと。おkですよ、とSは火山へ出発しました。
荷物を預かって一緒にタンゴ山荘へ。お届けクエはすぐに終わり、おしゃべりタイム。
昨日書いたこのブログの話になり、「そうは言うが(ry さんのラフレシアSSを撮りそこなったのが惜しかったなぁ」から、
青=そうは言うが(ry さん 赤=S

ame71.jpg

「ちゃんと撮りなよ」と撮りそこなったことを注意はされましたが優しいそうは言うが(ry さん、頭装備をとっかえひっかえしながら、ちゃんとラフレシア帽を・・・

ame72.jpg ame70.jpg

S、ボー付きラフレシア帽SSげt
(拡大%が違ってましたが; 比較画像もついでにv)

ボーの頭装備と合わせると
ちょうどボーの部分が花の中心ぐらいに・・・とかって
いい感じになるかも!?   ─── calさん(仮名)談


Dはcalさん(仮名)の言葉に「もうやってもらったが、結果は察して」と答えていましたが、どうでしょうか・・・?実際目の当たりにして、いかがな感じでしょうか?
わたし的には「うん、結局微妙」としか・・・これ、ちっちゃなかんざし系だったら豪華っぽくってかわいかったのになぁ、そう思うのになぁ><
でもネタ装備としては合格な気がします。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/32-3bf960bc

