1. 無料アクセス解析
 
光 - pikari - 
最近Dが熊PTしてた頃の友達が、半年振りとか1年振りとかでふたりほど復帰気味なので、
トモロクがペカっと光ったりすると喜んでいたんですけども、
13日の水曜日にも珍しい人たちがゾクゾクッとinしててびっくりしたよー。



すーさん。半年振りくらい~。

ame682.jpg

別ゲーに移住したのかと思ってました ←
お仕事忙しかったんだって。誤解してたDを許してください。

ame683.jpg

はーさん。1年近く振りな気が・・・

ame684.jpg

コイン(うさこ)さんは1ヶ月振りくらい?ちょっと前にメモももらってた^^
別ゲーを楽しんでるみたい(*´ー`)b
ちょうどPT組んで狩りしてたので召還したw

みんなちょろっと遊びに来ただけなのか正式復帰なのかわからないけど、
Dは会えて(メモちょろできて)嬉しかったです(*´ー`)b







ame685.jpg

うむ。

ちょっとはーさんが何を言いたかったのかイマイチわからないが、
誤変換、誤爆、噛み噛みの3大光龍のひとりなので、Dは特に気にしてない。
はーさん以外の2人は、すーさんと黒氏なのは言うまでもない。

すーさんの代表作 → 勇気を出して。
黒氏の代表作 → D、244歳独身(婚活はしてません
 
火車
No title 
Dさんのオトモダチに会えて一緒に遊べて楽しかったです♪
なんか久しぶりに昔みたいなPTだった気がしますw
機会があったらまた誘ってね><b
おずぞう@D
No title 
わたしも久しぶりにたのしかったっす!
しかしベルは落ちないよねww
前にも集めたことがあるけれど、drop率悪い^^;

また機会があったらこちらこそよろしくなのです(*´ー`)b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/319-778e6d94

