1. 無料アクセス解析
慣れた風景とバトン 
ame676.jpg

パラダイスでNPCのようにいてくれて、いてくれると何故かw安心していた人がいなくて、
どうしたのかな~、と心配していました。

昨日メンテ後すぐに1回inしたら当たり前のようにそこにいてくれました。

ame677.jpg

各地でいつも同じところにあるギルドのキャンプ、個人でキャンプを建てている人や、
決まったところで座ったり寝ていたりする人を見て、
ホッとしている部分がわたしにはあるんでしょう、きっと。
それがお友達だろうと関わったことのない人だろうと風景として焼きついているんだろうな。

さて、1ヵ月半ほど前にかえでさんからバトンをいただいてたのでした・・・

---TS好きに○○の質問---

1.お名前は?

Dです(*´ー`)b  ブログのHNはおずの* or dona*


2.使っているタイプは?

メイン垢は攻撃職で うさぎがメイン サブに殴り感・魔 別垢に魔とか


3.それは見た目で決めましたか?

うさぎかわいーよねーv


4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

ゲームに関してはオフゲしか・・・しかも主にFFの後半ナンバーしか・・・


5.Lvはいくつですか?

Dは244


7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

うさぎかわいーよねーv


8.ショートカットには大体何が入ってる?

1 狩りスキル+ダウンスキル
ame-t001.jpg

2 タイマースキル
ame-t002.jpg

テンタバージョンかもしれない。
2で入ってタイマーかけて→1のダウンスキル2種使ってあとは狩りスキル 赤バー手前で
→2に変えて剣を持ち替えて属性殴り 1の左端のパワフラはメテオに変わることも


9.必ず持ち歩くものは?

にんじん・x・


10.正直に・・・全財産はいくら?

Dのおこづかいは100Mです


12.お気に入りのペットは?

こうさぎと大天使ラピウスと青ペンとオルン30 ←多すぎ・・・でもミングゴとかも!(キリがないw 
そうはいっても狩りではみつきないちごちゃん頼り


13.課金に染まってる?

D、二次転までは非課金だったんですけどね~
染まってるといえば染まってるw このことだけで記事にしたいと思ってる
タイマー課金装備はつかわない派なのですが


14.マイキャンプにも凝ってる?

キャンプ好きなんですけど、新しいキャンプ品追加で販売してくれませんよねー
1セルのちっちゃいおうち。クリスマスだけは割とちゃんとするw


15.ギルドに所属、又は持ってますか?

Dは流しのうさぎなので一応特定のGに所属したことはないです
ギルドCPの期間中だけ自演CPギルド『あめちゃん(マスター・おずの)』か
『まねきぬこ(マスター・サブ垢の玉)』に入れます


16.GvGの常連さん?

ギルドCPの時にムリヤリやったことがあるだけww


17.狩りより掘り?

Dは掘りうさこです
Lv30-40まではPOTを買ったこともなかったw 掘って調達、貯まったら狩りしてました


18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

ありまする


19.ぶっちゃけ狩れる!

1年ちょっと前ソロやってますが、この後ケイオス落とすようになってからは行ってない


20.何処を拠点にしている?

ずっと前はカルバイガル スワンプupdate以降はスワンプ入り口
でも半年くらい前からマリデザ入り口に引っ越しています


21.最近は何してる?

Dで寝て雑談:影クエ:BOSS(主にテンタ) 7:2:1 ひどい割合w


22.憧れの人とかいますか?

D的憧れの人は先輩うさぎさんに何人もいましたけど、みんなinしなくなっちゃってorz
殴り魔のおずのはよかちゃに憧れて生まれました
ステ振り聞いたり装備聞いたり結構うるさかったかも?w
敏捷帽作る時は帽子集めに協力しました(学園いっぱい掘ったよ!うさぎで・・・


23.彼氏彼女募集中?

Dは独身主義者です。おずのは結婚しています
殴り姉御のSとひつじの玉はお嫁さんに出す心の準備はありますw


24.実は結婚しましたか?

おずが・・・結婚→離婚→(同じ人と)結婚ww
結婚式とスキルに後悔があって土下座してやり直してもらいました ←


25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

何でも楽しいからなー・・・
でもマイカモ・熊・蛾・火山の個別PTが賑わってた頃、PTに入ってチャット死しながら雑談狩り
あれは本当に楽しくて大好きだったです


26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

強・ジュバンニをDが中々倒せなかったこと
でも友達がとても応援してくれたので乗り越えられたです(あれ?いい思い出・・・

友達の引退は引退式をやった人も、そっといなくなった人も含め辛かった
光らないトモロクを大事にしてる未練がましいうさぎです^^;


27.イベントについて何かありますか?

/trans を期間限定でお願いします。報酬のあるイベントよりよっぽど楽しい


28.今後のトリスタに何を求める?

掘りで伝説出るようにしてください


29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

あ、おもしろかったです。回答は面白かったでしょうか・・・?


30.最後に好きなことを叫んでください。

うさこダイスキー!!!


31.回すひと

ひぐるnのを見てみたい気がします
暇があったらそのうちよろしくとバトンを放りなげダッシュw

 
かえで
 
回した事すっかり忘れてました(
おずぞう@D
 
ちょwww
すっかり遅れてすみませんorz

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/310-e3462eaf