1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ラフレシア 
おはようございます、おずです。ライカンイベ最終章、まだ全然手をつけていません。
マゾいんですか?気になります。
さてライカンイベを2章続けてやっていると帽子が特典としてもらえることになっていました。
MSを覗くとちゃんと配布されていました。Dは早速被ってみたようです。

メンテ後inしたらメガロ銀行の中で目の前にいた、そうは言うがな大佐。さん(仮名)に、変だ変だと言われつつも被り続けて夜のスワンプ。
いきなり突っ込まれた模様です。 ピンク=calさん(仮名) 赤=D

ame63.jpg

聞こえない振りしたのに大事なことだからでしょうか?二度言われてしまったD。

ame60.jpg

ame64.jpg

ささやかに抵抗中。

ame65.jpg

転嫁。

ame66.jpg

転嫁されてすぐに出てきた人 
黄色=がっかりギルドのこっぽらマスターさん(仮名)

ame61.jpg

二次龍のゴージャス衣装と美貌を持ってしてもムリ・・・

ame67.jpg

すねてすぐに引っ込んでしまった模様。

ame68.jpg

ameicon-ks.jpg

やってくれた人↑

銀行で最初に変だ変だとDに言いつつも「おそろしようよ~^^ ポーつけてたらどういう感じになるか見たい~」と言われ「けっ」と言いながらやっちまった人・・・そうは言うが(ry さん
しかしcalさん(仮名)とDの発想が似てるってとこが・・・
SS撮り損なってるのが惜しかったです。D、見惚れてたのかな?

ame70.jpg

で、トリを務めた人↑

【結論】 : うん「ない」っていうか「ラフレシアで間違い ない」

 
コメント控えめ
 
アップ(/ω\)ハズカシーィ
おず@ヘタレ
 
早速希望通り?編集しておきましたw
ネタ装備としては十分な威力を持ってますよね・・・芙蓉帽。
これがちっさなかんざし系だったら・・・大人気だったでしょうに;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/31-678f591b

