1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
毒女の二次会 
黒氏の結婚式の後 ───
イベントガーデンセレモニャーでは密かに主役抜きの二次会が行われていました。

ame666.jpg

ame667.jpg

ame668.jpg

酒という仮名で当ブログでは通っているけど実は下戸

1曲歌った後、裁判所ごっこを始めるし
(青=酒 赤=D 黄緑=ドレミちゃん

以下画像満載のため折りたたみ
ame669.jpg

ame670.jpg

ame671.jpg

結婚式終了後にロビーににんじんが撒かれるという事件がありました。
うさぎとして拾って当然、罪もへったくれもないと思うんですが。







ame672.jpg

がーーーーーーーん

ame673.jpg

何度『同性は結婚できないんだよ』と説明しても学ばないドレミちゃんです・・・





とりあえずそれはどうでもいいとして、今後の野望を2人に話してラクしよう 協力を求めました。

ame674.jpg

ame675.jpg

掘りうさこの血が騒いだだけでした・・・



あめちゃんが連続で更新されるなんてッ!
と驚いているアナタ・・・まだまだあめちゃんはやる気です(フフフ

 
火車
 
うん、Dは有罪でb
おずぞう@D
 
いあいあいあいあww
それより早く運動会レポ書いてくださいですの・x・
ぬこ好物D
 
あれ…コレまでブログネタ…w

まぁ、Dは有罪だよね!><
そしてry
火車
 
> それより早く運動会レポ書いてくださいですの・x・

書く暇を、そして書く気力をくださいw
おずぞう@D
 
>ぬこ(ry
そしての後、略されている文章が怖いww
やっぱり学んでないww

なんでもブログネタに決まってるb

>ひぐるn
さっき見に行ったら更新されてた。
ちょっと今からカツを入れに行きますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/308-272feff2

