1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ネタ的にはTSでもない 

野球と政治の話はしない方がいいとよく言われます。多分真理。

でも先日わたしの愛する球団が7年ぶりの優勝を決めたので、特別が許される ←
タカ2006が大好きなのも、ホークアイ習得を急いだのも、もちろん・・・

(fan的にはプレーオフが始まった年から考えれば優勝旗はもらえなかったとはいえ5年ぶりだろうと
本当にプレーオフが始まった当時は意味もわからず、しかも優勝でもないとか言われるし、
鷹fanはいーかげんにせぇ、ボケェwwという気分だったことは云々(ry


9/28、キャンプを立てて『おめでとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆』って言えww
と、inしてくる友達に強要お願いしてました。

大抵みんな大人なので、しぶしぶ快く祝辞を述べてくれました。

ame662.jpg

よかちゃがドアラが好きだとか、黒氏がヤクルトがぶ飲みだとか、酒がベイ子だとか、
カロリーヌが野球はわかんないんだーとパワプロやり始めたとか、
そんなことはどうでもいいことですが、問題はこんがりnです。

ヤツめ・・・『鴎がまだ決まってないので(ry』と、お祝いの言葉を避けやがるw

しかし10/3のことでした。ログに1:1が。

ame663.jpg

こやつめ・・・姿は見せずログ残し・・・

ame664.jpg

しかももうとりあえず獅子には勝てる気になってう!!獅子fanは怒っていい。

ame665-2.jpg

別にそんなに欲しくはないが言っておいた。

26日のツイッターまとめにコメくれてたちろさんも鴎fanだとw
クライマックス食べちゃイヤーーーーww 今年は遠慮してくださいw





いっぱいヨドOシカメラでもらってきた♪ でもわたしのケータイはあうでs・・・(家族関係的にorz
 
こんがり
 
あれです
うちのケータイはソフトバンk
これも家族がJ-phone期以来のヘビーユーザー(?なもので・・・

は、いいとして
どこの球団が好きとか言うと紛糾することもあるかもですが(主にHTとかYGとか
球界全体の話にすればきっと大丈夫ですきっと
てか最終戦まで気の抜けないこっちの気持ちも理解してよ!(マテ
おずぞう@D
 
ソフトバンkなのかw うらやますぃ・・・
ソフトバンkのホークスケータイが欲しかったお・・・

ttp://mb.softbank.jp/mb/special/HAWKS/index.html

どこの球団が好きの方が平和ですのん。
かつて若気の至りで1リーグいいじゃろとか、スト敢行した選手会某会長を批判した結果、
自ブログのアクセスうなぎ、コメ欄賛否両論の大騒ぎにしたことがありますのん・・・w

しかし兎とか虎のfan、たまたまだろうけどいなかったな?あれ?w
よか@薔薇苑掘削作業員
 
そのむかし

エキセントリック! パ!

だと、ずっと思っていました。はその程度です。
おずぞう@D
 
エキセントリック??

パはその程度ってどういうことですか!
わたしにとってはパが全て、セはついでですww
火車
No title 
ん?
なんかいろいろ変わってる・・・
どんな心変わりが!?
おずぞう@D
No title 
ん!?あれすか!?テンプレートですか?
久しぶりに変えてみましたの(*´ー`)b
(うちひぐるnみたいにまめにできなくてorz

ついったーは → のMytwitterクリックしてみてね!
ひぐるnもそろそろついったー、どう?と誘ってみるw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/307-ababd782

